リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
22円 -1(-4.35%)
23円
24円
22円
2024-10-22 18:14:24 山椒魚
不動産の賃貸契約じゃ無いんだから判るとおもいますが、諦め切れない人はJDIに直接聞いた方がいいと思います。大事なことだから。
2024-10-22 17:50:13 bee
ちょっと思ってることを付け加えると、JOLEDの印刷方式。チャイナスターがどんどん進めてますよね。確かJDIDDが技術の所有権を10億で買ってた筈だけど。

チャイナスタ…
2024-10-22 17:39:41 bee
ビジョのVIPは1兆円投資に続いていよいよ習近平さんまで呼んで試作を見て貰っちゃったみたいだけど大丈夫かな。歩留まりゼロらしいけど。

両者の相違点を技術(知財)屋が解説…
2024-10-22 17:33:33 眠れない獅子
正直、8月の暴落にも無風なのに
中国延期か破談ぐらいで落ち?
JDIならいつもの事なので素通り
計画上手くいかないのが普通だ
むしろ代替案出したら驚愕…
2024-10-22 17:13:20 e1t*****
0成長よりマイナス成長は許さないだろうか?金利高が0成長って解説者。今夜も先物プラスでこけた。
2024-10-22 16:51:01 Weibon∞
あと9日(^^)

頭の弱いバ買い方は全焼してください
2024-10-22 16:49:47 Weibon∞

>JDIは先高期待感で買われている!

誰か救急車呼んで
2024-10-22 15:07:10 yame****
もうそろそろ終わりでいいような
2024-10-22 14:38:42 9c6*****
中国の話しはどうしたんでしょうね
2024-10-22 14:17:13 try
JDIは先高期待感で買われている!
2024-10-22 14:15:33 try
現在の出来事順位

1.JDI
2.NTT
2024-10-22 14:13:33 try
22円指値注文中!
2024-10-22 13:50:12 oboko2014
昭和のトマト砲かw
2024-10-22 13:20:39 つきピエ
中国の企業とクロスライセンス契約したって書いてあるからまだまだ続きそうな勢いである
2024-10-22 13:17:30 ***lqs
ココはいつまで続くのか?
2024-10-22 13:11:47 けんじ
eLEAP 砲、打ち方準備完了❗
2024-10-22 12:51:11 日経
270万の売り板と1500万の買い板なのにPTS23.6で売るやつって大丈夫?
正気?w
2024-10-22 12:47:48 バ力とらchan
ぶん投げ来っぞ‼️
2024-10-22 11:45:29 aqu*****
プランAが最善、最良の案ならば、プランBは次善の案。C、Dと変わるごとにそれは劣化する。(´∀`)
2024-10-22 11:06:32 u1t*****
選挙後の不毛相場でも一番安定した状況。立教やってくれるでしょう氷河期から干ばつ期で買場
2024-10-22 09:43:16 floppy
早くからプランB、Cと言っていたので、代替案はあるでしょうが、内容と実現性の問題。
2024-10-22 09:31:52 SST*****
ジワ、と来たか❓
2024-10-22 09:24:33 ydt*****
ずっと23円・・・ (冷笑)
2024-10-22 08:58:13 ラプター18
おはようございます。
CEATECで何か発表が有って、
上げ望んでいたが、不発(笑)
地道に努力して頂いて
業績上げて欲しいもんです。
2024-10-22 08:56:14 SDGs
た〇しくんの言う、連絡なかった悲しい思い出って、これかな?
ショックだったの?(笑)