リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
20円 
20円
21円
19円
2024-04-28 07:28:20 たちうお
本来は載せる必要がないと思っていたが、第3者の検証として載せておきますね。
2024-04-28 07:24:37 Weibon∞
>俺が実際に問い合わせをしたことはティン玉の想定外だったはずだ。JDI に問い合わせをすることは株式掲示板に書き込みしているのは私ですと自ら宣言することになるからだ。そのリスクを背負って俺はJDI …
2024-04-28 07:08:59 Weibon∞
同じ内容で5月13日に発表されると思います(^^)
てか、今までのIRと何ら変わりはないですけどねw
2024-04-28 07:07:01 Weibon∞
おはよ(^^)
2024-04-28 06:44:06 たちうお
不都合だから内容は載せられないってかwww
2024-04-28 06:42:25 たちうお
争点は問合せの有無ではなくJDIからの回答内容だろ。
頭大丈夫か?

しかもどこの誰から来たメールかコレ見て誰が分かるのかw
相変わらず常識が無いなw
2024-04-28 04:14:40 射無御
円安恩恵www
冗談だろ?
2024-04-28 03:43:36 oboko2014
で あらしか たむし
2024-04-28 01:54:47 たかし
俺が実際に問い合わせをしたことはティン玉の想定外だったはずだ。JDI に問い合わせをすることは株式掲示板に書き込みしているのは私ですと自ら宣言することになるからだ。そのリスクを背負って俺はJDI に…
2024-04-28 01:47:06 aqu*****
まず、件名が違うんだよ。質問内容はどうなんだ?
それによっては回答が異なっても当たり前だろう?
全部、晒せ。
2024-04-28 01:34:51 aqu*****
いいから、貼れ。
2024-04-28 01:30:01 たかし
問い合わせ番号を載せておく。
実際に問い合わせをした証明だ。
2024-04-28 01:22:53 Weibon∞

>貼れ。そこからだ。

貼れるわけないやんw
可哀想だから責めないであげてw
2024-04-28 01:20:14 Weibon∞

>去年の11月から初めたからなw
>当然無知ではあるよ。
>で?

無知と自覚してるなら、わざわざ危険銘柄に近づく投資家などいない。消え…
2024-04-28 01:15:20 たかし
誰よりもティン玉自身が認識していることだからね。君たちが口出しすることではない。
2024-04-28 01:13:02 たかし
aquちゃんは口出し無用だと言ったはずだが。
2024-04-28 00:56:17 aqu*****
貼れ。そこからだ。
2024-04-28 00:53:34 たかし
どの面下げて書き込みやってんだよ、ティン玉w
2024-04-28 00:38:01 nasa
去年の11月から初めたからなw
当然無知ではあるよ。
で?
2024-04-28 00:19:04 Weibon∞
何でプライム最低20円銘柄にわざわざ無知を晒してまで来るのか、人としてほんとに意味不明。
みっともない事をするものだ。
2024-04-28 00:04:38 Weibon∞
いやはや…
2024-04-28 00:03:33 Weibon∞
たけしのド恥ずかしい後継者かな?wwww
2024-04-28 00:01:38 oboko2014
だから示せ たむし
2024-04-27 23:58:47 nasa
いったい何個の複垢持ってるのか(笑)
2024-04-27 23:58:10 oboko2014
たむしZランは逃亡して雲隠れ。
それが彼の回答と理解した。