リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,666円 -2(-0.12%)
1,668円
1,697円
1,655円
2024-04-26 22:27:06 e57*****
パチンコはオワコン産業だからです…
2024-04-26 21:17:29 kaz*****
なんでこんなに下げてるんですか(・・?)
2024-04-26 16:10:46 kam*****
だって幹部がムノウだから仕方ないやん(笑)

給料ドロボーだよね
2024-04-26 15:33:56 cab*****
下げるしか能がないっすね
2024-04-26 08:28:46 take-henko
気分の良い週末になりますように
2024-04-25 23:02:08 pay*****
パチンコの規制緩和がありそうと、業界の知人からきいた。
たいした材料にはならないが、多少は盛り上がればいいね
業界は警察OB天下り先だったりするからしぶといよ
2024-04-25 08:00:03 真面投資屋
増額修正の発表がないが、4Q?は、何をしてたのか⁉️
夢の進捗状況を報告して下さい。
2024-04-24 17:00:52 kam*****
こんな高値で自社株買いはありません。

ついでにツマラナいCMを流して広告宣伝費の無駄遣いしたから増配もありません。
2024-04-24 15:05:11 pay*****
こんな地合いで2%も上がらない
増配とか自社株買いとかしてくれよ
2024-04-24 11:22:53 しゃくらば
2000まで戻るよう
AIで考えたらどうだい?
2024-04-24 10:10:57 take-henko
今日は今のところ少しだけ、頑張っておりますね(*^^*)
2024-04-24 08:00:44 含み損のフリーレン
ゴイゴイスーcmは終わったの?
2024-04-24 07:59:51 含み損のフリーレン
2300台で買った人は生きてる?
2024-04-23 22:09:52 kam*****
経営陣がクソだから仕方ない

株価対策すらする気がないんだから
2024-04-23 21:55:32 kpp*****
この3ヶ月
10億近く経済合理性を無視した金の使い方をしてる
広告代理店やコンサル会社に接待されてこんな事してないか不安
2024-04-23 18:18:43 kam*****
ひたすら底なし沼

なのに信用買いはどんどん増加中

そしてまさかの下方修正&減配でストップ安って流れかな

年収1000万な…
2024-04-23 15:18:49 dg2*****
信用組みのロスカットかね?ありがたい。
2024-04-23 13:04:36 kam*****
この会社の幹部が株価なんて意識してないでしょ(笑)

自分達は1000万超の給料さえ貰えていれば赤字でも何とも思わないよー

だからなんちゃってAiで…
2024-04-23 11:29:12 adad
書込み見ても真面目な株主が多い中
これだけ悲痛な叫びを聞いても何とも思わないんですか企業の方?そろそろ正直になるのが宜しいかと………。
2024-04-23 11:20:40 551*****
何もないのに下げ過ぎやろ