リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,807円 
1,807円
---円
---円
2021-01-08 10:56:37 あきちん
ええねwww
2020-10-29 13:34:02 boo*****
すんげー!!!
2020-10-29 10:20:59 qnx*****
世界大恐慌1029円まで暴落成り死ぬ死ぬ死ぬ
2020-10-29 08:52:55 uen*****
狼狽で売りを仰ぐのはやめてくれ、そして信用しないでほしい、自身で調べて判断する能力をみにつけるんだ。
2020-10-29 08:36:50 きんぐゆんぐ
アカンな
算数できないやつが並んでるわ w
2020-10-28 21:03:02 しの
偽物ですね。
五大陸さんはこんな事は書きません。
2020-10-28 20:45:11 mas*****
約1761円で株式交換だね
おめ
2020-10-28 20:33:55 brb*****
トクヤマによる株式会社エイアンドティーの完全子会社は
A&Tの株主にとってお得。
2020-10-28 19:52:44 あじさい
PTSは買い残が6000株しか無いから
売られ崩れて、暴落も
時間の問題だ!
逃げ遅れたら大損だ!
2020-10-28 19:33:53 rhi*****
出たぞ出たぞ、本銘柄の規模から見るとビッグIR。
2020-10-28 19:16:10 傍観者
プレミアムもそこそこでありがとう。
親子上場解消の流れが続くのがなにより。
2020-10-28 17:40:47 xia*****
ありがとうございます。

今後の株価見通しに関しては、自分でIRをちゃんと熟読してがんばって理解しようと思います。
2020-10-28 16:59:14 しずらはい
ほっとけば2月にトクヤマ株に変わるってことです。嫌なら市場で売却です。
2020-10-26 19:33:05 kwc*****
1-9月期(3Q累計)経常が63%減益で着地・7-9月期は赤字転落。

さらに値下がりへ⬇️⬇️⬇️
2020-10-26 09:41:52 rhi*****
何か中規模IRが出れば飛ぶかも。今週中にだしてくれ〜。
2020-10-26 09:38:31 uen*****
爆下げは回避、とりあえずキープです。
2020-10-24 01:37:12 rhi*****
PTSストップ安かと思えばそうではなかった。下りはしたが下の方で買いも入った。ただPTSは参考程度ですが。
2020-10-23 19:12:07 みーの
少し下がるだろうけど通期修正無しなら今の株価かなり割安だと思うけどなー
コロナで延期になった案件がどれだけ第四四半期で計上できるか、、
それと各病院がコロナ補助金で導入した他…
2020-10-23 17:49:04 uen*****
リアルタイムでは見れないですね。
下がってます、、、
2020-10-23 17:28:25 rhi*****
SBI証券のPTSをクリックするとー売買は成立してないー不思議だけど買いも入っている。PTSは当てにならないけど。