リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,905円 +15(0.52%)
2,890円
2,917円
2,867円
2024-04-14 04:50:50 なななななななな
もっと株価下がってても配当下げずにこのまま高配当株になってください。
使ってる事業所職員としてはゼロルクスの性能が眉唾過ぎて今の株価はふさわしくないと思ってます
2024-04-05 09:51:39 ハーフポテトな俺たち
遅ればせながらiPhone15Proを購入しました。微々たるものですが売上げに貢献させていただきます。
2024-03-28 15:07:00 ncc*****
よう踏ん張ったんと違う?
2024-03-22 14:06:39 生存中
3155突破で新高値更新。でも今買ってる人は配当が欲しい人達だと思うから、突破するかどうかは微妙ですね。新高まであと少し、目の前なんですけどね。
2024-03-22 10:40:02 私は変人ではありません
提訴の影響は今のところないみたいですね。
2024-03-22 10:20:18 mj_*****
決算前高値更新!
2024-03-15 13:58:47 mj_*****
3000円チャレンジ失敗っ!!
2024-03-15 11:34:18 mj_*****
今月2度目の3000チャレンジ
2024-03-11 12:29:40 b85*****
円高はプラス材料なのにね。
2024-03-09 09:00:45 gok*****
利回り良いね
2024-03-06 09:10:10 ncc*****
当落日までに3500は行くね。
2024-03-05 14:40:37 edv*****
やっと投資家達に存在を気付いて貰えた
2024-03-05 13:54:01 mj_*****
2900円回復!
長かった…
2024-03-05 11:09:11 857*****
実質無借金 自己資本80%超 業況に問題無し 上がらい訳が無い
2024-02-29 13:16:13 edv*****
高配当株でここまで人気無いのも凄い
投資家達に存在を気付かれて無いだけなのか
2024-02-27 14:14:07 mj_*****
政策保有株の値上がりってあんまり評価してもらえない印象や
2024-02-26 13:52:38 857*****
4Qは保守的な見込みでしょ
好決算を期待し本日より仲間入りです
2024-02-20 07:27:15 7kei7
半導体株が落ち着いて、高配当株に
需要が来出したかな?
最近好決算・高配当(増配)でも織り込み済みで
株価急落する銘柄多いんで
その辺を拾ってます。
2024-02-19 21:01:06 b85*****
ここが放置されているのに気づいた人だけが得をする
2024-02-18 23:01:54 mj_*****
下方修正後の経常利益は51億を見込んでいて、3Qまでに45億計上しているから、4Qは経常利益6億ってことになる。
4Qには受取ロイヤリティが1.5億計上されるはずだから、それを除くと4…