リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,551円 +14(0.91%)
1,537円
1,576円
1,536円
2024-03-28 15:07:58 GM***
しかし後半だれるね。人気がないからしょうがないか? 時期が来るまでまつしかないのかな?。
2024-03-27 10:26:30 rankoruge
ここ3ヶ月の価格帯別出来高でみれば1600手前で捕まってる人が多いようなので、そこらへん来るとやれやれ売りが出て、超えられないと失望が売りが出るんでしょうね。で、下がってきても、もはや下げ止まりの目…
2024-03-27 09:25:42 GM***
相変わらず個人の失望売りが続いているがそこはどの辺かな。1500円辺りだと思うが・・・じっと耐えるのみ。
2024-03-26 14:20:18 rankoruge
ほんと、ベトナムの子会社第2工場紹介動画も誰にも知られずしれっとHP載せるだけだったしね。1 か月経ってもいまだに再生回数318 回だってよ。たぶん投資家はこんな動画あることすらも知らないよきっと。
2024-03-26 13:55:57 ぴすたー
IRが何も無いからわからんけど新規受注とかあるんかね。
新しいベトナム工場で生産能力が倍増しても稼働がどうなってるのかさっぱりイメージ出来ない。
2024-03-26 12:23:15 rankoruge
今の段階では上がる理由がないので買われないよね。さらに1400円台あたりで買えてた人がなかなか上がらないので利確または失望売りしてるのかもね。決算近いし。何か大型受注のニュースでもあればいいけど。I…
2024-03-26 11:09:11 GM***
今日も下げすぎ!。一体だれが売っているのかな。機関は入っていないのでやはり個人投資家の失望売りかな?。だい含み損を抱えてしまったがじっと我慢するしかない
2024-03-26 11:07:16 mom*****
この会社はいつもこんな感じ。
損切りするにもな~
大株主の誰か、経営陣刷新してください。
2024-03-25 21:11:08 k_k*****
他銘柄の利益確定売りで儲けで税徴収されたので、こことは損で縁切りして
年末に損分を還付でチャラにしたいです。
2024-03-25 14:26:03 ぴすたー
会社が株主にスパルタンだから人気無いんだよ。
だからやりたい放題にやられてる。
俺も逃げれたらここには二度と関わりたくない。
2024-03-25 14:19:18 GM***
昼前から下げすぎだ。誰が売っているのかな? 売る理由はないと思うが・・・
2024-03-24 08:17:45 GM***
此のところ停滞気味、何かいいニュースがないかな。目標1800円!。
2024-03-21 15:30:28 rankoruge
爆上げ雰囲気に助けられたね。日経爆上げ祭りにも半導体祭りにも参加できず、今回の最悪四季報でとどめ。四季報見て買う人はよほど奇特な人だろうね。【急回復】がどこまで信用できる言葉なんだかもわからない。I…
2024-03-21 09:28:27 str*****
前買ってたら怪鳥のでかい○ふってきたから信用ならねぇ
2024-03-19 15:06:44 GM***
今はじっと我慢の時だ。時期が来ればアッと驚く為五郎だね。
2024-03-18 09:18:07 アールグレイクッキー
みんかぶの予想って当たらないよね
2024-03-15 14:27:36 GM***
今日も下げ確定だな。それにしてもさらにポチポチと売ってくる弱虫投資家さん、さっさと全部投げてほかの市場へ行ってくれ!。
2024-03-15 11:31:40 GM***
出来高少なすぎ。これじゃ上がりたくても上がれないや。当面は寝てマテだな。
2024-03-15 11:18:10 mas*****
四季報に25年一株益が300円を越えるような予想が出れば、2000円を軽く越えて来るかとは思います。但し出来高がかなり増えないとアルゴ売りの餌食ですが。
2024-03-14 14:39:39 ぴすたー
だって会社は株価に興味無いし、上がれば大株主の会長が売り込んでくるし、出来高が少な過ぎてクソアルゴがやりたい放題だし。