リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
240円 -3(-1.23%)
243円
244円
237円
2024-04-19 14:03:14 yuh*****
ストーカー
2024-04-19 14:02:16 yuh*****
ばカが現れた!
2024-04-19 12:24:30 AzA
ユビテックは赤字会社でそう簡単に改善しそうにも無いから今の妥当価格は資産価値分の120…
2024-04-18 23:42:36 yuh*****
そう言うご自身の結論で有れば売った方が良いのと違いますか❔?
大きなお世話ですいません。
2024-04-18 18:07:24 dfe*****
流動性ほぼ無い
オリックスのTOBを期待した思惑買いしたんだけどな〜
2024-04-18 06:55:12 yuh*****
おはよう!
ここは騰がります!
2024-04-17 17:28:16 yuh*****
青!
では追っかけマンですかね~‼️
2024-04-16 14:40:13 AzA
「売りたい方は売ればいい 自由投資です‼️」と言っておきながら

「今ここを売る方!株のセンス無し」と自由な投資判断を否定するやつwwwww
2024-04-15 12:42:13 AzA
5年連続減収で赤字突入

経営陣が過去の資産食いつぶしてる状態

継続前提に重要事象
2024-04-09 15:33:00 AzA
>>飲酒運転検知ツールは単価安く収益化に時間

技術レベル低いから買いたたかれてるの四季報にも晒されてるしwwwww
2024-04-04 15:08:10 AzA
ちなみに同じように買い煽ってたアンジェスは2000円から70円になりましたw
2024-03-29 14:55:25 カール
悲観的なコメント多く感じるけどしばらく240付近でとどまっては居るんだよな。もう少し下げたら入りたいと思いつつ
2024-03-27 13:16:34 ppr*****
ユビテックが3日ぶり反発、「D-Drive」の「アルコール・インターロック」機能が他社…
2024-03-27 11:48:32 AzA
5年連続減収で赤字突入させた経営陣が変わってない以上、経営能力は低いままで不変
2024-03-16 23:00:18 AzA
かぶたんの風説インチキ買い煽りぐらいしか上がる材料無いし、やったばかりだから無理w
2024-03-16 14:10:16 jews
そろそろ打ち上げ花火あがるんちゃう?
⚡️
2024-03-12 19:19:24 gnt*****
IOTセキュリティ 国策
2024-03-04 12:44:22 gnt*****
2024-03-02 21:43:30 toshihiko
誰とも関わる必要無しで自由投稿でほ無かったの?

青ポチも赤ポチもある意味意思表示だと思いますし、ポチの理由を述べる必要は無いのでは?
2024-03-01 15:21:20 kanenasihouichi
さすが藤原銘柄のDNAを背負ってますね。本家のBBTも悲惨ですよ。