リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
93円 -7(-7%)
100円
98円
91円
2024-04-20 17:31:43 b00*****
オリンピックまであがらないなら
ここ崩して他の銘柄買いたい…
2024-04-20 16:58:54 水道屋
来週は、展示会ネタが、出るんじゃーないかな?
2024-04-20 16:34:49 GG
2024-04-20 16:33:46 llw*****
ワラントカーニバルに見えた
2024-04-20 16:15:50 たられば神
汚リンピック関連は

まーだー?
2024-04-20 16:14:37 最強ずんだもん
ワンナイトカーニバル?(難聴)
2024-04-20 16:09:12 水道屋
みんなが、懸念しているワンライトももう、ないと判断してる。なぜなら、新製品の売り上げも順調に右肩上がりだと思われるから。あくまでも予測ですが。
2024-04-20 15:47:42 臨兵闘者皆陣烈在前
あの伝説の

Western Electricの親会社だよ
2024-04-20 15:28:14 d50*****
オリンピック関係は昨年11月に既にアメリカに納入しているので
その辺の売上は今期の売上に入っているのではないでしょうか。

現在は2025年以降のMD800…
2024-04-20 15:05:36 真坂
今月中にオリンピック関連のIRが出ないことになれば……… そういうことになりますよね
2024-04-20 15:00:09 最強ずんだもん
一応2年も前だから参考にならないかもだけど…2022年の4月の中旬〜下旬はIR連発しているのだ
沈黙期間だからとかじゃなくて純粋にタイミング合わんかっただけかもなのだ
2024-04-20 14:57:09 プルャ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎
来週も相場荒れるね
2024-04-20 14:50:02 真坂
オリンピック関連としてここの製品が買われているとすれば、3ヶ月後にオリンピックが迫っていることを考えたら、今月いっぱいまでが製品の契約時期じゃないかな?
2024-04-20 14:12:32 ztw*****
サイレント期間だからIR出してないんじゃないの?
2024-04-20 13:47:05 e22*****
思惑だけで上がる低位株が多い中ここは普通にまともな商品売ってると思うので黒字化が楽しみ
2024-04-20 13:44:37 0df*****
過去コメ全部逃げろ、終わった、売れしか言ってないですね。
botですか?
2024-04-20 13:44:09 d2b*****
月火に3桁おかえりと言うことになるね。増し担解除はしなくていいから上に向かってGO!!!
モルは売り増ししたようだけど、メンタル強く持ち続けるで!
2024-04-20 13:19:05 クレイジーパピオン
終わったな☺️
2024-04-20 13:06:34 水道屋
ここは、現物33000株を96円で仕込んで放置プレイ中です。何も考えずに他で稼ぐか、何もしないかの二択です。2024-04-20 13:04:06 fox
個人的には今ノンホルなのでどっちでもいいんだど

今の情勢はここには有利だと思うよ
①中東情勢 ファブレス(工場持たず)なので紛争リスクに強い