リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,113円 -2(-0.18%)
1,115円
1,116円
1,106円
2024-04-26 09:27:55 aon*****
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/04/26
が出ています
2024-04-10 16:14:58 sya*****
記念配当・クオカードも頂ける・しかし静かなスレッドだね・
2024-04-10 06:22:25 トマト
ありがとうございました!
楽しみに待ちたいと思います
2024-04-10 03:03:58 ちょっとだけ含み益君
QUOカードは4月下旬に届きますね
遅くとも5月のはじめにはくるはず
2024-04-09 18:40:05 トマト
株主総会のお知らせ手紙が今日届いたけど
クオカードは入ってなかったよ
別発送で届くのですか
知ってる方いらしたら教えて下さい
2024-03-29 03:30:51 ちょっとだけ含み益君
ここは決算予想はあてにならん
低く予想しといて上方修正だすタイプ
PBR0.59倍
そのうち何か面白いことしてくれれば良いけど。
2024-03-12 17:00:32 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
小僧寿し、昨日鬼のスピードで19売り出そうとしたら
証券会社重くてめちゃ…
2024-03-12 16:07:54 ストップ 高男
おいイナゴ!!!!!!!!!      まじめにせえ!!!  小僧17
2024-03-12 15:32:14 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
この超絶円安、インフレ下でデフレしている株があると聞いたので
のぞいてみました。プッ(屁)
2024-03-12 15:31:35 もーちゃん
それ程悪くないと思います。
2024-03-12 15:12:31 ユビキタスをヨビサマス
記念配当出るけど以降は据え置きか…
2024-03-12 15:01:18 lat*****
クソ決算。
2024-03-11 11:59:57 トマト
明日は決算ですよ〜
チャンスチャンス!
2024-03-08 12:13:49 綺良々にゃん
地味に配当利回りは高いが地味すぎて人気ない
内部留保ばかりして何がしたいのか意味不明
2024-03-06 17:35:23 caz*****
ここの掲示板さみしいな〜。みんなで盛り上げていこうね〜いい会社なんですから
2024-03-01 10:05:38 兵藤会長
ここを・・・買ってはないが・・・

下がり続けておるな・・・

財務健全で・・・優秀企業だと思うが・・・
2024-02-29 06:31:52 92c*****
pts上がってるけどなにかあった?
2024-02-22 21:49:27 おっちゃん
なぜ、この地合いで下がるのでしょうか、、
2024-02-22 21:37:43 トマト
塩漬けから脱出したい
いつあがるんでしょうか?
2024-01-31 20:05:32 もーちゃん
これから上がっていくと思います。