リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,691円 -50(-2.87%)
1,741円
1,760円
1,664円
2024-04-20 03:22:38 ホルダー
仕方ないですね。
配当もらいながら浮上を待ちます。
上がるときもあれば下がるときもある。
2024-04-19 13:03:09 har*****
頑張ってる方だね。時価総額200億程度が妥当かな? www
2024-04-19 10:36:43 じいじ
オワタ、クソがあああ
イスラエルふざけろ。
2024-04-18 21:32:39 じいじ
諦めたらそこでオワリだよ。
負け戦と思われてるのを
洞察力でひっくり返した時こそ、
面白いんだよ!
2024-04-18 20:08:20 ホルダー
息してますよ(笑)
瀕死からの復活がアイペックス!
チャートはまた出直しした!
諦めるのはまだ早い!
2024-04-18 09:48:53 じいじ
買い方の皆んな息してる?
俺は余裕のよっちゃんだぜ!ってか、
皆んな買い方全滅かな?
2024-04-16 23:00:23 アンキョジオーン
地合いで戻せるかどうかで真価が観れる!
戻ってこれないとこはそれだけのことさ。

でも、ドンパチすなや!o(*`ω´*)o
2024-04-16 17:41:33 じいじ
うわあああああああああああ
ク○がああああああああああ!
ネタニエフふざけろ!
あー、以前は、いつも売り売り頑張ってる
オイラが眩しかった。
2024-04-16 12:35:14 ホルダー
流石にプラテン無理かな?
2024-04-16 01:44:08 ホルダー
日経は連日厳しそうだね。
耐えれるかな?
耐えたら本物だけどさすがに2日連続どう?
まずは前場頑張れ!
2024-04-15 22:30:53 ホルダー
今日耐えたんですけどどうなりますかね?
2024-04-15 19:52:29 kamo
この数ヶ月地合いのおかげで上がってた銘柄もたくさんあったけど、この地合いで上がってるここの上げ方は本物ですね。
2024-04-15 12:40:00 ホルダー
やはり前場でしたね。
2024-04-15 09:10:01 zin*****
下げも大したことはなさそうですね。
皆様、おはようございます。
今日もよろしくお願いいたします。
2024-04-15 06:14:50 ホルダー
今日は日経落ちます。週末上がった株は今日買い時。
アイペックス前場買い
2024-04-14 07:43:03 じいじ
イラン、いらん事するのやめてええええ!
また月曜日は憂鬱な嫌な感じ。
もう耐えるのは疲れたよ。
2024-04-13 15:52:47 ホルダー
下期ですね。
2024-04-13 14:49:35 アンキョジオーン
正直、ここおかしいんだよ。これだけ大きな生産拠点持ってこの時価総額。なのに割高。ポテンシャルを全然発揮してない。

新型コネクターはAI半導体に絡むもの全てが喉から手が出るほ…
2024-04-13 14:03:58 kaze
次世代デジタルインフラの構築プロジェクトは
I-PEXのLIGHTPASS…
2024-04-13 06:45:36 ホルダー
あとAR、VR、MR市場にも注目してます。
MEMSが絡んできますから。

今は何を作るのか明かされてませんが市場規模は有望なのでアイペックスに頑張ってほしいです…