リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
9,520円 +170(1.82%)
9,350円
9,590円
9,310円
2024-04-26 14:56:48 フトアゴヒゲメダカ
9680超えずに下がり出してチャートで三尊天井が完成したとしたら、チャート的には8000〜8500まで下がる確率が高いようです。
まぁ半導体バブルにチャートは関係ないですが。
2024-04-25 09:35:52 TAD
紆余曲折は株なので当たり前ですが、半導体関連主力株軒並みかなりきつい⤵️に見舞われていますが、想定内ですかね。
仕切り直しには多少時間はかかりますが、これも株です。
2024-04-24 15:07:49 56d*****
今日が反発の初動の予感
2024-04-23 10:20:56 dvi*****
山高ければ谷深し
まだまだ、下がりそうです
2024-04-22 23:49:54 sut*****
もう腐ったなぁ〜南無阿弥陀佛。
2024-04-22 13:26:09 978*****
残念です(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
2024-04-22 13:04:55 5500まで一気に行く。間違いな
下げが止まりません。暴落の始まり。バイバイもっと下がれ。
2024-04-19 18:01:50 nai*****
>野村ここ利確して、TOWA買い増ししとるんちゃう?

嵌…
2024-04-19 12:27:31 sut*****
来週は7,000円かなぁ!
2024-04-19 09:02:05 978*****
半導体関連おわった
2024-04-18 22:18:02 ush*****
充電5分で100kmか
2024-04-18 19:19:52 978*****
野村ここ利確して、TOWA買い増ししとるんちゃう?
2024-04-18 10:56:32 バリュー株投資家
オラクル、マイクロソフトとデータセンターに巨額投資

どれだけの膨大な電力需要(変圧器)があるのか考えるだけでも
楽しみです  😄😄😄😄😄😄😄😄
2024-04-17 14:38:36 sut*****
もうEV充電器売れなくなるやろなぁ〜
2024-04-17 10:20:04 ymua
ダイヘンが何故に強いのか調べてみよう
2024-04-17 09:30:00 hoo*****
今日の地合いを考慮したら、10,000超えていたら上出来でしょう。
2024-04-17 08:12:26 タヒ神博士
100円なら買う。
それ以上の価値はない。
2024-04-17 08:07:46 TAD
今日から仕切り直し、今後も適度な押し目を入れながらって処ですか。
2024-04-16 19:32:52 hoo*****
利益確定売りが優先であって、いい調整になったでしょう。
戻りも早いよ。心配なし。
2024-04-16 18:04:29 5500まで一気に行く。間違いな
だらしない会社。