リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
515円 +4(0.78%)
511円
520円
500円
2024-04-26 17:39:56 マリア
5月中に新規取引先くらいは今度こそ本当に発表してくるのかね?
2024-04-26 16:44:43 株王者
This is 大内のWSK!!!
2024-04-26 15:49:39 かるかん
皆さんお疲れ様でした♪ 良い連休をお過ごしください
2024-04-26 15:25:51 pho*****
がっちり売ってやったアル。
ま、予算の33%くらいだけど。
2024-04-26 15:19:56 株王者
This is Japan!!!
2024-04-26 15:13:38 あけぼの
空売り禁止の中、WCP出来高100万株超え!・・・昨日まで10万株程度の出来高だったんですが・・・。
2024-04-26 14:43:19 jun*****
IRてか有報出ただけ。リスク高い環境だし連休前だし手仕舞う。
2024-04-26 14:39:23 マリア
少なくとも社長にここの株主達が大きな含み損抱えて苦しんでる気持ちを味わってもらいたいんだよね。

そうしないと必死に株価上げようとしないだろ
2024-04-26 14:30:23 賢いぞ♥トントン丸
んで 何で 行使に執着すんの❓

株価が上がるとでも思ってんの❓

自社株買もどきが失敗した時点で気が付かない❓
2024-04-26 14:30:07 無党派層
今週は下落が少なく、持ち堪えている値動きですね
2024-04-26 14:26:30 賢いぞ♥トントン丸
ええ❓

SOって行使しないといけないと思ってんの❓
2024-04-26 14:20:09 賢いぞ♥トントン丸
交通費10万円て❓😱😱😱😱😱

トントン 飛行機代往復サンマンエンヨ

韓国からだって宿泊費合わせても10万かからないと思うわ

2024-04-26 14:11:38 賢いぞ♥トントン丸
砂かけババアじゃなかった❓
2024-04-26 14:08:37 賢いぞ♥トントン丸
吠えてんのはアンタ
2024-04-26 14:07:17 san*****
マリアさん空売り心配ですね、
2024-04-26 14:07:04 賢いぞ♥トントン丸
ん❓

IR出たん❓

出たん知らん人 多いんじゃない❓
2024-04-26 13:45:47 マリア
何はともあれ日銀会合を無事通過したので日経はまた上昇開始するんだろうね🤔

ここの出来高が少ないのは機関投資家が昨日の説明会経て今後の方向性を決めあぐねている感じか?
2024-04-26 13:29:50 るー大芝居 そこに愛はあるのかい
 あけぼの  麻生太郎になる。
2024-04-26 12:51:49 tan*****
総会を終了した連休前の金曜日でWCPも8%ほど上昇のなか、この5分足のチャートは久しぶりに良い感じ。

連休明け後の日経平均は39千円ぐらいになっているのではと期待できそ…
2024-04-26 12:41:56 オルチオン
色々ありがとうございます。
その文章を読んだとすると、タイミング的には3月の決算説明資料が出る前のはずで、そうすると決算短信しかあり得ないと思ったんですけど、そんな表記ないんですよね。凄…
2024-04-26 12:35:12 ano******(投棄家
つまり、旭化成もセパレータが終わったとは思ってないんちゃうか?
2024-04-26 12:33:47 神楽坂
うーん、「パートナー企業」「医療用途」っていうワードだと私も読んだか聞いたか記憶がある気がしてきました・・・
2024-04-26 12:30:28 オルチオン
うーん、パートナー企業と医療用途で透湿防水膜を進めているような文書を読んだ記憶があるのですが、
記憶違いか、株で夢見てた…なのか
2024-04-26 12:29:46 557*****
午前の出来高30万株切ってるのやばいな
2024-04-26 12:28:37 det*****
いったいいくら含み損なんだろう