リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,815円 -17(-0.93%)
1,832円
1,865円
1,795円
2024-03-29 08:25:18 豊水産
ホルダーおめでとう
2024-03-26 11:05:08 vqc*****
前回の決算は赤字だったが、25年は黒字転換する予定もあり、今後、大きく上げてくるはずだよ。
2024-03-26 09:29:58 uncle
たった1,000株の出来高で34も下げちゃうんだぁ。
2024-03-25 15:03:15 kamo
この相場の中では強かったですね。
2024-03-22 09:20:26 oh4*****
この会社は 同じ半導体の会社と比べて10年は 遅れていると思います
2024-03-21 21:21:08 良く調べてみな
耐圧が二倍と有りますが、他のメーカーは4,5年前に製品を出してますよ。良く調べた方が良いですよ。
2024-03-21 13:00:06 uncle
ここは出来高が異常に少ないから
操作したい人のやりたい放題だな。
2024-03-18 21:19:54 prophete
新しい四季報見たら「来季は黒字化やっと」とか書いとるわ。前号の四季報とは偉い違いじゃないか。来期の業績回復を期待しつつ、参入機会を窺っていたが、買い時はまだまだ先になりそう
2024-03-18 16:43:38 88ka2x*****
耐電圧2倍かー!ちゃんと成長していて配当の良い企業は持ち続けれるな。
2024-03-15 07:54:50 kamo
日経に記事出てますね。

トレックス、FA向け電圧変換用半導体 耐電圧約2倍に:日本経済新聞
2024-03-13 16:43:28 Tuuuuuuumuuuuu
ぼちぼちカイバーがやってきそう
2024-03-11 11:29:13 uncle
地合いの割にがんばってる。
地合いが良くなったらまたドーンと上がるな。
2024-03-11 09:37:54 馬屁奴
ここ下げる時だけ半導体の一角みたいな顔してるやん
2024-03-09 07:28:32 Enchanté.
せっかくの上げを全戻ししそうやな
2024-03-08 18:27:51 つる紫
決算赤字なのに
元気ですね
2024-03-07 21:51:12 べろろべろろ
半導体関連株暴騰でも、ほぼ変わらず、半導体関連株下落すると、一緒に下落。買ナンピンしたいのだが、この体たらくぶりでは。総会までには、何とかしてくれ経営陣。
2024-03-07 10:21:15 uncle
ここは ある日突然ドーンと上がると思うなぁ。
2024-03-06 13:21:02 88ka2x*****
今回の社長交代、決算は大きかった。全て予想通り。
2024-03-06 11:00:51 uncle
これはふるい落とそうとされているに違いないと思うのですが
あまいでしょうか?
2024-03-06 10:39:04 Enchanté.
あーあ