リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,115円 +229(3.33%)
6,886円
7,145円
6,910円
2024-04-26 23:23:54 qkc*****
1月にここの掲示板で決算後下げたら新NISAで買おうと投稿したら絶対辞めたがいいみたいな意見あったけど…やっぱyahoo掲示板て本当信用ならんな。来週もし下げたらドヤー(ノンホル、空売りもしてない)…
2024-04-26 22:46:11 個人投資家ミスターX
まずは8,000突破、援護射撃で株分割と自社株買いの英断よろしくお願いします。
2024-04-26 22:22:55 半導体信者
日米共に先物強い。ADRも楽しみだ!
2024-04-26 21:59:27 b3c*****
M&Aの方針を転換するようなことを言っていたので、今後はM&Aの情報も期待しながらって感じですかね
2024-04-26 21:54:02 長谷川町子
うんげ 片足と中足で 渋谷散歩したら つかまるぞ(笑)
2024-04-26 21:53:39 ora*****
高値更新15000目指して動いたら面白いなー
2024-04-26 21:41:29 半導体信者
PTS7100回復、投げたら後悔するよ
2024-04-26 21:40:26 しゃどう
かもね♪

かぁ〜もね♪

そぉ〜お鴨ね♪
2024-04-26 21:25:42 Opp@チームニデック愛
ははぁ、有難き幸せに存じまする。一層ニデックの応援に励みまする
2024-04-26 21:18:16 イササッパ
ワイの持ち株で一番働いてるニデック
2024-04-26 21:17:27 gachimuchi3
鳩?(゜o゜;
2024-04-26 21:07:22 ブエナビスタ
ニデックは上昇トレンド中に入ってる
8000も普通に行くと思う
2024-04-26 20:27:46 長谷川町子
ただなものは 病気以外はもらっとき
2024-04-26 20:26:58 長谷川町子
しゃどう 糞の毛 うん 毛 をあたえる
2024-04-26 20:20:03 初心者トレーダー
下手くそが焼かれた掲示板は空気が美味しいね☺️
2024-04-26 20:15:43 しゃどう
下がったらまたボロクソに言うんやろw

掲示板が影響あると思ってる時点で

鴨だなw
2024-04-26 19:57:35 長谷川町子
Opp殿 長年の忠勤を讃えて従三位兼大納言 山城守(京都)をあたえます
2024-04-26 19:23:16 ben*****
こうなったら最高値15000円狙おうかなwww
2024-04-26 19:21:41 ドラマティックぅを楽しんで
笑笑
2024-04-26 19:19:38 Opp@チームニデック愛
美しいバラには棘がある!😉
人は私をニデック板の緑のバラと呼ぶ🍀
2024-04-26 19:13:04 Opp@チームニデック愛
ありがとうございます!この言葉があるから私はまた頑張れます❣️
2024-04-26 18:47:06 ドラマティックぅを楽しんで
私はホルだぁ〜でありながら腐敗臭に耐えれなかったですもん
2024-04-26 18:46:04 ドラマティックぅを楽しんで
コメントに多少棘がある時もありますが、素直に功労者という表現に同意できますなぁ
2024-04-26 18:41:04 2025年を制覇する破壊的企業
ここの掲示板もようやく健全化されてきた 一番の功労者がoppさんであることは言うまでもない
2024-04-26 18:38:44 ドラマティックぅを楽しんで
あの人は今‼️って輩さんは、何処でたむろっているんてしょ〜