リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,745円 -17(-0.25%)
6,762円
6,820円
6,697円
2024-04-24 08:04:38 sos
今日の値動きは上か下か解らぬ。
決算が悪くもなくても、売り煽るいつもの悪説の輩の手ではあるが、今期も来期も強気な会社計画に目を移すのが相場の常識、大幅増益を謳ってる2024-04-24 08:02:35 Mayon
目先のことより半年先1年先をイメージしながら投資した方がいいことを決算から感じました
2024-04-24 08:01:25 ddhhjjkk
コンセンサス予想は本来予想した人が単に読み間違えただけの話です。本来の業績型全てです
2024-04-24 08:00:53 Opp@チームニデック愛
1ヶ月ぐらい前のニュース、みなさんお忘れでしょうか。いわゆるCASE対応で、自動車メーカーはさらなる合従連衡を余儀なくされる。日本だけでなく、欧州、米国でも似たような再編や提携が起こるだろう。系列取…
2024-04-24 08:00:10 かぶキング
昨日の時間外と同じように動くんじゃない?

>凄い売り気配からスタートしそう・・・
2024-04-24 07:59:17 Poc
6500上まで押してから爆裂アゲアゲよろしく
2024-04-24 07:59:12 kaz
だう
2024-04-24 07:58:32 なんでやねん
ええやん。。。
2024-04-24 07:58:29 tor****
★下記が現実です♪
ーーーーーーーーーー
◆今期【最高益】(すごいですね)
★「
2024-04-24 07:58:15 speculator
C、B.Aセグメント共に採用予定でしたね。中国向けの開発が展開できています。

騒音、振動とも抑えられた設計です。
2024-04-24 07:58:08 bat*****
売りの見せ板はどんなもんかな。
2024-04-24 07:56:29 speculator
昨年度の損益変化に素材値上げの影響は殆どなかったね。落ち着いたのかな?
2024-04-24 07:55:46 ddhhjjkk
今までステランティスのどの車種に搭載されていたかわからなかったので判明して安心しました。
2024-04-24 07:54:35 カエルキック
今日はどこまで下がると思います?
コンセンサス未達は痛い!
2024-04-24 07:51:47 speculator
懸念は銅材料の高騰化。当然代替材料で検証していると思われます。鉄は効率悪そう。
2024-04-24 07:51:14 76e*****
車載モーターの問題が何も解決されていない 中国から欧州いったって 何も変わらないよ 大手自動車メーカーは系列会社に製造を依頼していて 需要があるのはEV低価格競争の波に飲み込まれた糞会社だけだから …
2024-04-24 07:50:16 speculator
パワステから電動、ブレーキも電動油圧、シートもモーターだらけ。データセンターもモーターだらけ。回転機械と原動機の頂点の会社です。
2024-04-24 07:47:31 speculator
この決算読んで売りとかいう人は本当に株辞めたほうが良いよ!

ハイパーグロースでも売買していたら?
2024-04-24 07:47:15 gachimuchi3
昨日の一晩で会社の業績予想と実際の市場動向に期初でズレが生じたと感じた方は、直ぐに売ってくるでしょう・・・
2024-04-24 07:45:56 Opp@チームニデック愛
売残はこの1ヶ月で株価が大きく上昇したにもかかわらず増えていない。決算をショートで持ち越すのは〜とか関係ないでしょ。短期的に下がると市場は考えてないんですよ。
2024-04-24 07:45:32 gachimuchi3
凄い売り気配からスタートしそう・・・
2024-04-24 07:44:56 speculator
イーアクスルって何キロ走るのを寿命と想定してあるんだろうか?グリースの注入なんかしないですよね?
2024-04-24 07:43:30 bve*****
決算は終わった、株価は先を見て育つ。来季厳しいとか無理とかの声も聞こえますが、そもそもアナリスト(予想の専門家ですよね?)が間違った判断を度々やらかすのがこの世界です、先の事なんてあくまで予想であっ…
2024-04-24 07:43:08 speculator
天然ガスの圧縮機の駆動源がモーターに変わっていくトレンドに!電源はガスタービン。直接駆動したほうが効率高いと思うのだけど。ここは納得いかないな。
2024-04-24 07:41:09 76e*****
日経っていらないよね?