リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,208円 +47(1.13%)
4,161円
4,243円
4,133円
2024-04-26 14:32:10 こぶたろう
自社株買いがある気がする。
2024-04-26 12:16:21 bun*****
4,400辺りからいっきに下げはキツイ。
評価益が目減り。
少し戻したけどどうなんだろう?
EU、米国の建築状況で決まると思う。
減収増益かな?
2024-04-25 16:50:06 chiruto
決算後5000円超えるよ!
2024-04-19 09:31:53 kaz*****
安いで拾っておこう( ̄ー ̄)ニヤリ
2024-04-15 15:29:52 はんちん
ここは強いですね。増配期待してます。今日はここを除くと全敗でした。
2024-04-15 13:13:21 iid*****
有事の下流としての強みありますよね
2024-04-11 13:08:24 10a*****
回転効いてきた
再イン
2024-04-09 15:09:38 はんちん

昨年3100円前後で買いました。

明日もよろしくお願いします。
2024-04-09 11:30:20 fan*****
年高越えた。後は青空。すっと跳ぶね。マキタくんの実力は6000円越え。永かつたね。信じ…
2024-04-08 09:41:25 Violeta
ジワジワ来てなすね!
少々まとまったお金が必要だったので4300円付近で手放しました。
満足出来る利益を得られたのでよかったです。
感謝の意を込めて40Vブロアー…
2024-04-05 19:57:32 龍
今週は頑張りました!来週に期待‼︎
2024-04-05 09:29:55 inago
ま、まきたさん強い笑笑
2024-04-04 22:45:24 Project man
確かな品質と戦略的な価格で販路を世界に広げている。世界で戦う誇り高き日本企業だ。世界各国の工場や空港、どこにでも2024-04-03 12:02:49 たちさん
なぜマキタさん上がってるんですか?
2024-04-03 09:07:11 はんちん
エンジン全開
2024-04-02 11:08:32 take
今年2000円台迄落ちると思う。
2024-03-31 14:33:35 すけべいす
次の本決算発表で、欧州、米州始めとする海外売上高(現地通貨ベース)が昨年比UPしてないと流石に終わりだと思います
2024-03-31 08:07:06 Taro
マキタのエアーブロワーでラジコン飛行機を作ってる人がいて笑った。
2024-03-29 10:15:14 fan*****
春眠暁を覚えず?眼を覚ませよ。君の本気度を問う。駆け上がれ、マキタくん。坂の上の雲を目…
2024-03-29 08:41:17 kaz*****
ここ1年充電期間があったで そろそろ動き始めてもいいんじゃないのかね
電動ブロワーの風力を体感したいもんじゃよ
予備の電池も充電しとカンと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ