リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,115円 -20(-1.76%)
1,135円
1,128円
1,099円
2024-04-26 16:31:20 ビートHARU@株はリズム
今日の下げはなんざんしょ?
部品弱かったからですかね・・
この程度はレンジ内の動きだから一喜一憂せずホールド
がんばれ三桜
2024-04-26 13:01:44 pet*****
1130円で新規売り待ってるんですけどねー。
2024-04-26 12:44:05 vic*****
同業他社とイッてもあっちはマフラーやエンジンプラグ系でEV系の技術ないからな
その点三桜はフフフフ⤴️
2024-04-26 12:29:34 コハク
金融政策決定会合 現状維持!

プラ転かな
2024-04-26 12:22:44 vic*****
フン、同業他社の減益予想で連れ下げか。
ということはそこそこの決算、予想を出せれば上がるということだね
フフ
2024-04-26 11:40:10 樽募金
この辺でへんなしこり作って下げるのだけは勘弁してほしいな。上にも1400のしこりあるから。
2024-04-26 11:35:42 コハク
随分偉そうな物言いですね。来期だけではありません。
5月には次期中期経営計画も出る予定なのでしっかり吟味して下さい。
2024-04-26 11:26:24 オレンジ
2024-04-26 10:25:12 eex*****
ここのPBRは1倍未満だが、何がどうやばいの?
株主からすれば伸び代あって良いんじゃないか。
2024-04-26 10:18:22 オレンジ
PBRやばいですね。会社側も何か対応策を考えてもらわないと。
2024-04-26 09:31:22 pet*****
あらら、ざこな動き⤵️⤵️
残念だね
2024-04-26 08:19:32 abu*****
55単位、39ケ月、保持しています。しっかりしている社歴の長い会社は、長期保持に限る。これ投資の王道です。
2024-04-26 08:06:31 pet*****
思ったより日経先物持ち直したな。今日は1150円くらいで新規売り待ってるね
2024-04-26 08:01:08 MASAKI
<04月25日の5日・25日移動平均線ゴールデンクロス銘柄>
04/26 07:30 配信
2024-04-26 00:05:23 コハク
日銀、国債購入縮小の方法検討 事実上の量的引き締めへ移行
2024-04-26 00:01:24 なつお
信用売りで投稿されていらっしゃる方への楽しいやり取り?買い上げしか無いですよ!
明日が楽しみです
2024-04-25 22:51:26 pet*****
よーし日経先物反落⤵️⤵️明日も下げだね
2024-04-25 19:44:58 pet*****
勝ちました❗️完全勝利‼️
嬉しいです
2024-04-25 19:23:35 MASAKI
日経が831.6円下がっていますからね。

明日は
2024-04-25 16:24:05 vic*****
フン、後場は1144で始まり1149まで付ける場面があったか。
また当ててしまったね