リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
809円 -2(-0.25%)
811円
815円
781円
2024-03-29 16:02:03 漠然とmoney
もうそもそも期待薄株と化したのに
『これがなかなか面白い』て件にしっかりムカついてしまうわ。笑
2024-03-25 23:12:51 syb*****
明日は地場悪そうやなー
2024-03-25 15:46:37 syb*****
やっぱり700円代
2024-03-24 22:26:54 syb*****
エヤコンの会社じゃないの?
2024-03-22 20:16:36 syb*****
来週700円代でしょう。
2024-03-22 13:49:00 tvn*****
今買われてるのは成長投資補助金のコンサル特需期待ですかね?
非常に使いづらい補助金です
2024-03-22 13:47:56 tvn*****
J‐SaaS システム統合 大丈夫ですよね?
2024-03-22 13:03:22 あげあげ
あと1ヶ月すれば決算意識されて700円以下になっていると思う
2024-03-21 15:02:07 kaz*****
もう少し下がってほしかったけど上いってしまうのか
2024-03-21 13:53:02 あげあげ
この月次KPIで800円台はすごい
2024-03-16 09:42:13 syb*****
早く4桁にならないかな?
2024-03-07 08:14:51 mi♪
まあ↑なら良いんでは
2024-03-05 19:45:00 rfts*****
子会社のエアコン会社が頑張ってるん?
2024-03-05 15:22:54 V字回復
まじで誰が買ってんの?
どう言う理由で?笑
2024-03-05 12:24:35 漠然とmoney
ここにきて打たれ強さを推してきたか。
まだしばらく株主に打たれるつもりかいな。笑
もう長いんですけどーーー〜〜。やれやれ
2024-03-05 10:33:40 Bb
白石社長に社長メシで聞いてきたらええんちゃう??
なんてな👐

耳よりになればええけど

2日連続S高😊
1000…
2024-03-04 10:20:37 上場廃止推進事業部
社長がTwitterやってる会社はほんと調子こいてるからな。内部情報漏らしたりして、ガバナンス体制やコンプライアンスはどうなってんだ?
なあ?白石?
2024-03-04 10:15:38 V字回復
なんだここ、TOBでもされるのか?
誰だ買ってるやつ
2024-02-26 14:20:42 kxd*****
この間から何故上がっているのですか?
2024-02-24 13:22:12 くろちゃん
300円になったら会社ごと欲しい。