リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
358円 +2(0.56%)
356円
367円
353円
2024-04-24 20:05:31 路地裏の主
あたり!!
2024-04-24 15:11:53 毛髪のトニック
昨日も同様に書きましたけど、自分333でポジってますけど、それ以下にはなる時期はまだあると思います。
そこでちゃんと買い増します。
2024-04-24 15:10:17 3a4*****
次の決算楽しみでんなあ
2024-04-24 15:03:31 kae*****
安値売りざまあ
2024-04-24 15:00:39 gum*****
引け買い集めてるwwwwwwwww
うわやられた
2024-04-24 14:46:56 aoi*****
やはり昨日吹いたところで利確して正解でした。
シコリを増やしてしまった上にGWで資金が抜けるでしょうから近日中に320円付近まで落ちそうです。そこで再び買いたいと思います。
2024-04-24 14:38:55 毛髪のトニック
その最後ってのやめましょう。
何度、最後が来るんだ?
最後の買い場、最後の逃げ場・・・
最後が何度も来たらオカシイだろ。
時期もステージも逃げ…
2024-04-24 14:08:55 free_note
十字か
2024-04-24 13:09:06 a9c*****
上がってくるよ。多分。
2024-04-24 13:06:51 路地裏の主
様子見

いつか上に仕掛けてくる
2024-04-24 12:39:49 free_note
誰かの推薦がないと買えない人多いみたい(笑)チャンスなのに
2024-04-24 12:20:04 gum*****
後場あがりそうやね。500でも安いくらいよ。時価総額25億やろ?信じられん
2024-04-24 12:10:12 胆力。
買いに来て欲しい。

胆力。
2024-04-24 11:16:39 毛髪のトニック
これまでの傾向上、突発的に上昇した時は突発的に戻すかなだらかに下る。
大きな下げには反発が発生する可能性が高い。
実績があることで堅調に伸びる。
今のステー…
2024-04-24 10:53:13 free_note
動く時は一瞬やとおもおります♪
2024-04-24 10:40:10 a9c*****
こちらもクロス間近。
2024-04-24 10:35:59 yas*****
マジで、ここ上がらない
2024-04-24 10:34:09 a9c*****
ファイ!
2024-04-24 10:29:26 鷲津
(株)コレック(エヌリンクス)
2024-04-24 10:04:46 ⭐︎ひとこと⭐︎
見てましたよ、利確してませんが^^;
仕込みは出来てますので
跳ねるの待ってまーす、宜しく^_^