リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
934円 -26(-2.71%)
960円
949円
917円
2024-04-26 09:05:19 gcs*****
もう終わりと思ってる奴、多すぎ…
これからだ‼️
2024-04-26 07:00:53 信用不取引
終了したねー
お疲れ様でした。
2024-04-25 20:32:43 iur*****
えげつな
2024-04-25 14:11:56 gcs*****
青木先生もこの程度の上げでは持ち株捌けないですよ。
1500円までは上げてください‼️
2024-04-25 13:00:21 gcs*****
もう終わりですか?
2024-04-25 12:35:12 田中
単純に人口減っていくんだから尻すぼみだろう、このビジネス

まぁ、いろんなビジネスにもあてはまるが
2024-04-25 11:10:37 伊織
上昇するには出来高が伴わないね。
トリプルアイズにもっていかれたっぽい
2024-04-25 10:41:30 476*****
おはようさん。思ってるより皆ついて来ないから、売る為に上げて出来高作ってる様にしか見えんがw やっぱり一人が頑張ってるだけなんじゃないのか
2024-04-25 10:31:38 cmr*****
不自然な動きですね。
2024-04-25 10:12:30 a
違反祭りやなこれ録画されて通報されたら捕まってもおかしくないレベルに酷いわ
ここの人また見たら録画して提出しとくね?wwwwwww
2024-04-25 10:11:30 gcs*****
上下↕️の動き凄すぎ…
2024-04-24 21:58:29 raf*****
もうほとんど浮動株おさえられてるとしか思えない
2024-04-24 19:32:52 信用不取引
乱高下はするけど、結果的に上げてるから、握ってれば
2024-04-24 18:53:30 hap*****
上げ下げを繰り返しながら、次の高値1596円を目指す展開になるような気がするが。まだ勢いは衰えていないように見える。
2024-04-24 17:43:59 raf*****
売りでない
2024-04-24 16:06:54 ls1*****
売り豚焼き豚〜〜〜wwwwwwwwwwww
2024-04-24 14:59:05 cross
1135→1062の鉄槌⤵️
2024-04-24 14:49:24 gko*****
あぶねー、なんとか微益ながら利確
2024-04-24 14:46:53 伊織
あらあら、
2024-04-24 14:36:37 伊織
あらまー