リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
871円 
871円
---円
---円
2024-01-31 13:08:14 hve*****
877でさよならです!何年も持って、戻るのを期待してましたが、気持ち切り替えます。
2024-01-17 19:07:53 犬大陸
やはり877を超えることはないか
2024-01-15 15:16:18 2e4*****
PTS 930円になってる。
2024-01-10 13:38:35 hve*****
877で指値入れました。気分の悪い赤字です
2024-01-01 13:04:48 とっとちゃん
諦めて売るしかないのかな。
2023-12-19 09:23:49 fum*****
何が起こったんだ⁉︎
2023-12-15 09:11:11 犬大陸
値動きしないと思います。
2023-12-04 11:57:08 nanasy
初心者でわかりません。詳しい方、教えてください。
廃止になるまでどう足掻いても株価874(875)から動かないのでしょうか?
このまま保有していたら損してしまうのでしょう…
2023-11-30 18:39:51 さんぴん茶
これってもう値動きしないんでしょうか?
2023-11-27 13:58:56 fum*****
結局、いつまでに売ればいいんだ??
2023-11-22 13:53:24 chocochoco
GO 877 !
2023-11-22 12:39:04 met*****
S機械、200アップ、昨日今日で➕360
益々これから、目標6000
2023-11-22 10:14:30 met*****
今日またS機械、130円↗️
2日間で約300up⤴️
早くセリオから鞍替えし、ラッキー
2023-11-21 16:59:09 met*****
昨日予言したS機械、本日➕160
これから益々
2023-11-20 09:51:22 met*****
村上は今シンガポールにいます。
健在で虎視眈々❗
S機械を盛んに空売りしてます!
狙い玉です。
2023-11-20 09:26:38 兜町流れ者
村上ファンドのような気骨ある仕手筋がいなくなった。
株式投資から見れば残念だと思う。

これも時代の流れだろうかな~♫
2023-11-18 15:08:48 met*****
はい、解散、散会、閉会、デース!
2023-11-18 08:34:04 犬大陸
はい、みなさん解散ですね。
2023-11-17 11:49:36 sru*****
永らくの投資で楽しみを有難うございました。
業容益々発展のご様子! 従業員の皆様は新会社でも頑張って下さい🌅
株式譲渡までは、売り方も虎視眈々でしょうから・・・・
2023-11-17 11:07:14 hve*****
925円は助からん!悔しい