リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
590円 -12(-1.99%)
602円
603円
590円
2024-04-24 11:30:13 日本人w
ほんまにあかん会社や
2024-04-23 15:30:24 CAL*****
久しぶりに提出されてますね
光 33.47%→34.41%
2024-04-22 15:41:33 lel*****
コロナ無ければ海外進出して販路拡大してたんだろうけど全部無くなってるし

今の円安なら外食チェーン店は海外進出しだ方が儲かるだろうね
一緒に進出する件は再燃してた…
2024-04-12 17:47:09 uni*****
下方修正の常連になりそう
とりあえず強気の予想は出してみようってイメージ悪くなるだけな気がするけど
2024-04-12 12:20:55 ハクタイノカカク
来期黒字と言っても、復配の額に言及しないのは決算に自信のない表れと思われるよね。
そのあたりの経営者のセンスのなさがね。
2024-04-12 09:29:13 日本人w
経営能力ゼロ社長
2024-04-10 09:11:23 うまナン
MSコンサルって口だけだよな

結果を出さないで万年浪人してる医学科受験生みたいだな
2024-04-10 08:43:57 ハクタイノカカク
投資家はこの会社を全く信用していない。
当然だけど。(笑)
2024-04-09 18:41:49 日本人w
朝一 何を思って買ったのかw
2024-04-09 15:02:50 CAL*****
朝方、騙されて買ってしまった人の失望売りかもね
2024-04-09 13:02:31 lel*****
出来高が多いから不思議
2024-04-09 09:13:52 lel*****
何か有るのかな?
底過ぎて来期予想で良ければ上がると思うけど
2024-04-08 21:15:52 xwx*****
私は素直に喜んでおきます。
2024-04-08 20:03:36 日本人w
減配
2024-04-08 20:02:35 のびちゃん
こんな会社がV字回復するわけない!
明日は大暴落
2024-04-08 19:39:20 CAL*****
ここは何度も株主を裏切っている会社だからあまり期待しないほうがいい
受注高が1Q以外全然伸びていないのにV字回復するとは思えない
2024-04-08 19:15:54 うまナン
業績も株価もこれまでコロナ禍からの回復期待を散々裏切っといて誰が81%増益信じんねん
自信があるなら最低でも減配した配当元に戻してから言え
2024-04-08 17:05:25 ハクタイノカカク
来期決算は信用できるのかいな?(笑)
2024-04-08 12:34:07 ぽん
今日から宜しくお願いいたします
2024-04-04 20:07:42 囧
そんな事ないですよ。株主代表くらいの気持ちで発言したしてきて下さい!