リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
262円 
262円
265円
260円
2024-04-26 10:58:33 よ!塩漬け名人!あひゃひゃ
ここまだ上場してんだwww
2024-04-25 08:41:51 マイク
最年少社長はまだ本気出してないだけ。
2024-04-25 07:07:18 蟹武士
脱税の心配するよりもご自身の学力の心配をした方が良いぞ
2024-04-24 16:08:22 nep*****
法人税払いたくないからわざと赤字にしているやり方は中小に多い。

株主無視だし、脱税の可能性もある。

税務調査必要だけでなく、組織犯罪の可能性もある
2024-04-24 13:45:01 株勝
リモートワークによる企業課題を、eスポーツで解決!
GameWith
2024-04-24 11:06:18 h25*****
13万そこらでクオカ3000円はおいしいだろう
5月は優待も閑散期だし株価ド底付けたし来月は確実に資金入ってくるし権利落ちも底は確定してるからリスクリワード的に買いだろう
2024-04-24 10:03:09 射無御
250以下は今までもそうだが
買い場だったんだよな
クオカードも貰えて
なんかありがとうございます
2024-04-24 09:22:43 蟹武士
下手くそ達が大騒ぎしてた時に買って大成功
2024-04-23 23:49:05 日清
株主のためにリストラしよう
純利益上げられないなら人件費削ろう
株主のお金は利益上げられない会社の社員を食わすための寄付金じゃねーんだよ!!!
2024-04-23 15:24:15 kal*****
それはかとなくつおい
2024-04-23 15:06:35 zem*****
とりあえず、鍋底チャートぽくなりましたな。
2024-04-22 18:10:25 日清
この株くるちぃお
世の中の全ての雑念と悪意と絶望をまぜこぜにしたような株なんだわ
人を不幸にする株
売りたいです。安西先生
2024-04-22 11:28:36 日清
この株持ってるの精神的にくるちぃお
2024-04-20 13:22:23 日清
駄目な株だよね。社長駄目だと株価も駄目だ
2024-04-20 07:32:31 売り売りマン
クオカード3000円の後はストップ安だな
2024-04-19 23:19:42 zem*****
まあ、社長をべた褒めしてましたから信者に
なってしまった?
銘柄信者になったひとは両建てですかね
2024-04-19 21:45:39 mikami
悪い決算でたならすぐに売りなさい

なんで持ってたのかがわからない
2024-04-19 21:01:45 zem*****
まあ、空売りしてたら爆益でしたけどね
2024-04-19 19:24:17 日清
社長が無のうすぎて底なし沼のように下がるな
お友達ごっこ辞めてリストラすれば?
2024-04-19 15:07:46 kal*****
株価って空売り機関があるんだから対策なければ0円の可能性だってあるのになぁ
無のうな会社の銘柄に手を出した人は反省しなければ