リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,271円 -147(-4.3%)
3,418円
3,441円
3,260円
2024-04-20 13:13:02 5ea*****
地合いを利用して売り仕掛けられたような感じだね。半導体やないんやから。
2024-04-20 13:05:41 son*****
また戻るぞ〰️しばらくかかるけどな
2024-04-20 11:56:24 ミトコンドリア
超絶出来高の3500円のラインを下抜けた時点で、
さらに下に行くことは容易に判断できた。

3500付近で利確してないのは、
もったいないなーと感じる…
2024-04-20 10:50:21 貴
ここが下がってるのは地合いでも戦争でも有りません。JPモルガンが要因です
2024-04-20 10:28:43 bu******
こんな地合いは業績関係なく叩き売られるからね。戦争は買い。何で下がるの?ではなくて、買い増しできるので下がってくれてありがとうですね。
2024-04-20 07:24:04 あまのJACK
自社株買いの上限36億の120万株、つまり1株3000以下なら無条件で買ってやると。
2024-04-20 07:01:21 イーサン
このバリエーションでも下げるのか。
辛いわ
2024-04-20 04:27:13 ssn*****
何故 5%も下落
あー 財産が減るだけ

ベイカレント・コンサル…
2024-04-20 03:34:18 よっち
ガハハハハ最高
2024-04-20 03:33:25 よっち
人生と株はそんなもんよ、ガハハハハw笑えるな、ガハハハハ
2024-04-20 00:18:54 kino
-55,000取り戻しに、月曜日弄ろうかな…
もちろん価格変動へ影響は皆無なので、悪しからず…
2024-04-19 23:59:05 つぎは3236だよ
買うと、なんで下がるんだ。
上がってください。
2024-04-19 23:35:56 カエルキック
こういうのが湧いてきたら、もう終了です。
2024-04-19 23:27:37 hot777ask
戦争は買い
これは通説
一度下げ
その後は
上昇トレンド
破壊が需要を生み出す錬金術
2024-04-19 22:47:27 tak*****
戦争が起きる

株安
資金は債券に避難

その結果金利低下
その後、株は元に戻る
2024-04-19 22:22:30 bon*****
ただの買い場だと思いますよ。
大分買い戻せたので、イラン沈黙とイスラエルの茶番に感謝です。
2024-04-19 20:16:43 グリフォン
イランが余計なことしてくれてしばらく下げそうだなー2900円で待ってます!
2024-04-19 19:57:02 tzs*****
持ち越す勇気じゃなくタダの持ち越しパカですオレ
2024-04-19 19:25:12 みどり
地合いのおかげで毎日が買い増しのボーナスタイムですね!5月にはこんな破格の値段では買えなくなるでしょうね!(・∀・)
2024-04-19 19:22:33 京
と思うじゃないですか
無いんですなーこれが
ここはチャート分析はしない方がいいですよ
2024-04-19 18:58:50 tak*****
3000の前に

3260のサポートあるよ
2024-04-19 18:50:19 gkx*****
窓閉めに来ると3,000円もあり得るのでは?
2024-04-19 18:46:56 ぬ〜ぼ〜
逆指狩られたー
2024-04-19 18:21:13 tak*****
ほんまのリスクオフは

コロナの時みたいに
株、債券、コモディティ

全部売られる

ようみてみ
2024-04-19 18:16:24 パンダメンタルズ
いつも下げるのにこういう日も下げんのかい!


また3000割れる待ちか?


もうええわ!自社株買いも実行せんのちゃうか?