リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
13,330円 -425(-3.09%)
13,755円
13,795円
13,065円
2024-04-20 08:11:27 たい
7割売りました
さらに深掘りする可能性はあります
上がったら少々儲かってラッキー
下がったら買い場の到来
どちらにしろ秋には上がってくると
2024-04-20 07:00:05 566*****
一安心。
来週末決算発表ですか。日立の場合決算が予定より悪くなることは無い…
2024-04-19 22:15:19 Futu
苦しい1週間でしたね。
暴落は3日待てと言いますが、、今週の先物の騙し上げからの朝先物暴落を目にすると、今の先物も疑ってしまいます💦
地政学リスク、アメリカSQもあるので何も…
2024-04-19 21:56:26 環状線
さすがに凹んだ方も多そうですが、ものは考え様
引きずられるのは避けられないとはいえ、日経よりはるかに強い
来週の回復に期待しましょう
2024-04-19 18:37:51 mata
かなり下げてますけど状況はどうですか
今日はまだ損益プラスの方は
2024-04-19 17:22:35 kwa*****
森をみて銘木を買う。
2024-04-19 16:17:44 anx*****
3か月前は10,000円企業だからね。何で、私が15,000円に?
2024-04-19 14:42:52 たい
一平さんがたくさんおられますね。
2024-04-19 14:12:56 3f4*****
インフラ事業はいつの時代も比較的強いよね。
2024-04-19 12:55:20 qhq*****
今日仕込めば来週楽しめると思う
2024-04-19 12:46:18 566*****
日経持ち直し始めた。イスラエルとイランの戦争は折り込み済かな。
2024-04-19 11:55:35 mon*****
イスラエルがイランの施設に対しミサイル攻撃とのニュース。日テレ。
2024-04-19 11:52:51 たい
イスラエル
2024-04-19 11:42:23 566*****
日経 −1,326て初めて見たよ。
わけわからん。
2024-04-19 11:21:56 5fgtraakn
日立に限らずだけど、これはヤバいね。
一時的なものではない気がするし、追証…
2024-04-19 11:19:21 tak*****
窓埋め完了。
ここまで下りてくることを予想も希望もしていなかったが、仕方ない。
後は、上昇願うのみ。
2024-04-19 10:38:58 566*****
追証にかかる人が沢山いそう。
手放すか資金投入するか。
ここはあまりいなさそう。
2024-04-19 10:37:53 ポインセチア
天下の日立さん
我輩の古巣 頑張ろう
2024-04-19 10:35:13 sh***
余裕資金だから 何ちゅうこと ねぃ。
ひとまず 夏場くらいまで じっと見てれば よさそう。
ここは 世界のHITACHI じゃもの。
わっはっはっ は (笑…
2024-04-19 10:30:33 たい
豪雨で山登りすると危ないので
晴れるまで待ちましょう
2024-04-19 10:24:16 たい
相場環境が良いときだけ参加
すれば必ず勝てる、わかっているが
実はそれが一番難しい
2024-04-19 10:22:09 たい
このまま反発なしなら
完全撤退が吉
買う買う君の俺は半分売る
2024-04-19 09:55:43 obn*****
日中足もひどい。一直線の降下。
2024-04-19 09:52:35 obn*****
日経が下げ止まらない。
2024-04-19 09:31:50 0b0*****
13000付近で踏ん張れるのか
12070円を割らずで踏ん張れるのか