リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,815円 +105(2.83%)
3,710円
3,920円
3,730円
2024-04-23 13:26:06 adkpgm
造船関連はこれから来る長いバブルに向けて設備増強等準備中。収穫期が楽しみだねえ。
2024-04-19 08:23:22 adkpgm
下がらなければあんまり大きく値幅取れないからね。
時には下げることも必要さ。
割安なとこを淡々と拾っていけば良い。
2024-04-12 21:25:07 lny*****
幸せバルブ丸雌伏の時
☁️
2024-04-11 08:15:30 ad3*****
今の値段でも割安に思えます。私は長期でしか考えてないですが、短期だと出来高少ないほうが都合がいいんですかね。
2024-04-11 08:04:00 チカレッタ
おそらく皆様何からの上方修正や増配を期待した形で決算前のギャンブル的な買い入れをしたのではないかと思われます。
どちらかというと決算は無事通過したというあまりサプライズのないものでした。…
2024-04-10 11:17:32 adkpgm
なに昔話してんだか。
これからは右肩上がりだろ。
2024-04-10 11:10:21 lny*****
幸せバルブ丸爆発四散
2024-04-10 10:58:33 adkpgm
サプライズ無かったら売るっていう頭の悪いやり方はそろそろやめたほうが良いよ。
2024-04-10 10:34:10 kin*****
280億円を超える売上の時もあったが一貫して右肩下がりの業績、短期的には配当政策だな。
2024-04-10 10:09:18 トップ引き
ま、今日、下がるのは仕方ない
2024-04-10 09:27:34 dis*****
サプライズ
2024-04-09 16:31:48 ピュータン
PTSは今日の引値近辺ですね。
2024-04-09 16:14:00 株民
そうですね。出来高少ない銘柄なので、注目されなければ地味に上がって終わりくらいになるかもしれません。

ただ、造船系が今日は上がっていたので、関連銘柄と考えると状況は悪くはな…
2024-04-09 16:07:56 ad3*****
いい決算出ましたね。
一日の売買数が少ないだけに明日どうなるかわかりませんね。
2024-04-09 16:07:21 一休さん
資産の含みは凄いけど、活かせるのかな・・・
2024-04-09 16:04:13 株民
この人キャンドゥの掲示板にもいたけど普通に常識ない発言してるので察してください。。。持…
2024-04-09 15:57:52 トップ引き
100円だしてください
2024-04-09 15:51:57 ぽんちゃん
うーん微妙
4000割れると思う
2024-04-09 15:37:05 ゆん
さいくぅー∩^ω^∩
2024-04-09 11:35:05 lny*****
幸せバルブ丸決算ギャンブルに突撃!ヤーッ!