リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
118円 
118円
118円
117円
2024-04-26 13:50:47 nec*****
117とか嘘でしょ
2024-04-25 16:12:43 ***lqs
上がるの待ちか塩漬けか?
2024-04-24 12:54:11 e14*****
もう株価は上がってもいいよ❗️
2024-04-20 20:26:12 ボンビー
間違いない‼️www
2024-04-20 10:46:49 ***lqs
ここを持っていてもたいして上がらない
2024-04-20 09:44:53 ***lqs
水素バルブの研究は結構前からやってるようだが
2024-04-19 19:30:12 ボンビー
いや。。。ちゃんと下げたからねwww
2024-04-19 18:55:04 rak*****
日経が1000下げても、下げない!
これが宮入の底力やで!!
2024-04-19 11:14:52 t48*****
水素銘柄でもなんでもないですよ、こんなのは水槽迷柄の技術開発の出来ない会社様なのです。10年以上持っていますが50円以上がって頂かないと赤字です。
新規に投資を考えている皆様、参考に。
2024-04-18 18:32:05 rak*****
120円前後で買って、通常の上げ下げでは兎に角売らずに持っておく。
年に1回ぐらい?ある140円を超える日に売れば、必勝じゃないの。めちゃくちゃ効率は悪いけど。
2024-04-18 13:53:35 ***lqs
水素銘柄と言う事で買ったが大外れだったのがここ
2024-04-18 09:27:23 toto
原材料を外国から輸入しているから儲からずですね、しかし円高になれば大儲け、今が水素関連も考えて私は買い。
2024-04-17 16:49:49 ボンビー
うんうん‼️
上がり始めに買っても遅くないからねwww☝️
2024-04-17 16:39:05 77a*****
特に今日売ったから、すっきりしたよ。
ほんまここだめやな
2024-04-17 15:49:01 スハフ43
イライラしとりますわな。
「潰れろ」なんて書くと特別送達で訴状が届く可能性ありまっせ。若しここが万年赤字でワラント希薄化ばかりしている企業ならばその気持ちはわかるけど。
ワイ…
2024-04-17 15:36:18 77a*****
糞株やな、潰れろや
2024-04-17 11:38:09 猫の平蔵
宮入キクラゲの株価は雪国まいたけの株価970円に寄せていくでしょう^^/
2024-04-15 15:12:53 ***lqs
ほんと上がらない株だねー
2024-04-14 23:05:08 fww*****
キクラゲどうなのかしら。
2024-04-13 17:16:44 さくら
売ってしまえば?