リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,282円 +4(0.31%)
1,278円
1,287円
1,269円
2024-04-24 13:53:03 atom
遅らせばながら・・・・
前澤工業に続け❣
2024-03-18 07:02:56 atom
四季報より

『小幅増益』
給水装置は数量減だが値上げでやや増。
住宅・建築設備配管堅調。
価格改定効果で材料高かわす。
2024-03-15 12:53:23 atom
前澤3兄弟
何処も皆、堅調だね。
これから、前澤時代到来か。
2024-03-07 20:08:18 令和の敏腕投資家
200株で豪華優待プラス7200円の配当金の私にとってはプレミアム銘柄
2024-03-04 15:25:08 瞳の住人
算定方法教えて〜
2024-03-04 14:17:29 宝探し
1200くらいじゃないと高杉。
2024-03-01 01:19:50 瞳の住人
1310円で指して寝ます
2024-02-29 03:28:34 gok*****
2枚でも26万か
出遅れ気味だし配当もそこそこあるので良さそうですね
2024-02-26 22:41:56 eva*****
地味な株ですが、じわじわとと上げてきましたね。
出遅れ見直し買いが入ってきたか・・・。
2024-02-14 13:36:26 kam*****
ちなみに、前澤が売ってる給水の仕切弁や不断水工法のバルブは大口径だと数百万という値段するから…。

地震があった能登半島全域の給水管も耐震性能の高い鋳鉄管に変更すると莫大な利…
2024-02-14 13:32:17 kam*****
1271の寄付き下値でゲット!

デッドクロスしてもっと下げるかとおもったけど、また下がったらコツコツ集める!
2024-02-11 20:27:59 mas*****
明日は、100円上げか?
2024-02-09 20:00:22 taa*****
pts大暴落!170円マイナス!!でも出来高200株
2024-02-09 15:35:12 瞳の住人
今日の下げは一体なんなんですか?
2024-02-09 15:17:36 h
値上げ効果で3Q単独EPSは加速してますね
4Q、来期以降は復興需要乗ってくるでしょう
2024-02-02 09:23:33 令和の敏腕投資家
3月に向けて1500円前後期待してます^_^震災特需で業績アップですかね?でも震災なこないでほしいですね
2024-01-22 16:37:32 kam*****
震災でそのうち上がるとおもったけど、結構さがったなぁ。

こことラサ商事あたりは、上下水の復旧工事が本格化したら、かなり来年の決算増えるとおもうんだが…

2024-01-09 11:51:37 rk1*****
会社HPには掲載されていませんが、選べるe-GIFTには、赤十字寄付もあるようです。
2024-01-08 17:33:51 m66*****
今年の優待(選べるe-GIFT)を貰ったら、
赤十字募金(能登半島地震)したいと思っています。
2024-01-04 19:51:27 yui*****
能登地震、石川、富山、新潟、福井などかなり広域な水道被害が報道されています。
ここも貢献頑張ってほしい。