リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,225円 -95(-2.86%)
3,320円
3,295円
3,225円
2024-04-20 00:27:29 那智
本間さんは富山県人は閉鎖的というが最近の若者がもはや閉鎖的といえる。なぜなら海外へ行きたいという日本人の若者が統計上減っていることはあきらかではないか。そんな若者をわざわざ会社の経費つかって留学させ…
2024-04-19 11:35:33 ホンマ
よーしよし!下がれ下がれ!!
ここいら切れたらナイアガラ
2024-04-19 09:35:43 ozf*****
どんどん下がるね
2024-04-18 11:26:37 qmw*****
3500円台を回復して欲しいものなのですがねぇ。。。
2024-04-17 21:49:48 那智
もう負けてるからw
2024-04-17 14:02:11 ozf*****
3〜5月の第二四半期の方が状況悪くなるとの情報有り。ヤバそう。
2024-04-16 23:05:57 tani
当分、業績は回復しないと思われる中で、頑張っている方では、
2024-04-16 15:20:43 那智
ファナックの上昇率は2.59%!
くしくも同率。プププ
2024-04-16 00:32:28 那智
寿司といえば、富山。
本間さんは食べなくていいからwww
経営能力低いくせに東京で高い寿司食べてるんだろうよ。加えて失言で差別主義者と思われてくせに。
2024-04-15 11:12:51 昔のナチ人
原さん見ている。人事のことは。
2024-04-15 00:32:19 那智
実務経験もない人間が管理職になったところで困るのは一般従業員だよ。
人事は的確でなければならない。
2024-04-13 00:09:28 那智
ワーカー会社のくせにそんな高い報酬もらってたらあかんわー
800万円台が妥当やww
2024-04-12 23:20:09 那智
なにはともあれPBR1倍割れであることには変わりはないので経営者の責任は免れない。
なんとかせ〜や〜
2024-04-12 23:11:02 那智
現在の先物の状況だとあがった以上に下がるのは確定や!
2024-04-12 23:03:31 ちんすこう
ホンマさんの昨年の報酬2億4500万!
夢あるね〜
2024-04-12 09:31:06 昔のナチ人
ロボットに期待している、
安川に負けるな。
2024-04-12 00:07:12 那智
まさかとは思うが、この銘柄をAIロボット銘柄とか考えてないだろうな?
それが技術を知らない文系の機関投資家の考え方だよ。情報分析だけではなく体力つかって考えてくれ
2024-04-10 15:13:51 797*****
もっと自動化
もっと高速化
もっと低価格化
それらの為に資金を調達する社長の才能
それらが無ければ株価は低迷したままだ
社長の交…
2024-04-10 15:12:10 797*****
test
2024-04-10 12:13:22 那智
新聞も経済誌も読まないオペレーターあがりは経営センス〇や!