リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
877.3円 -9(-1.02%)
886.3円
892.8円
873.6円
2024-04-16 12:29:22 spo*****
買われてなかったから売られもしない
2024-04-16 10:26:09 sas*****
この地合いで頑張ってるほう。
2024-04-14 23:22:50 Ayaka
我慢の時ですね
期待してます
2024-04-12 13:22:39 zna*****
少しずつ値を戻してるね!!

期待してます!!
2024-04-12 09:05:15 sas*****
今日は何で下げるん?
2024-04-11 22:40:10 kag*****
為替は153円前後で、取り敢えずは10年程度は落ち着きそうですが、
ここはどうなりますかね?
2024-04-11 10:12:49 kag*****
これからは、
円安効果織り込みモード入りに
期待しましょう。
2024-04-11 00:29:16 inu*****
斉藤 3.7%に釣られて買ったけど 大したことないので売りました
2024-04-11 00:28:21 inu*****
自慢じゃないけど 売りました つまんないので
2024-04-10 18:07:00 ひろやん
ほんまヤクザな株価やで
2024-04-10 14:53:56 sas*****
せめてプラスで引けてくれ。
明日も上がるよう。
2024-04-10 11:46:25 e12*****
じわじわあげてるけど、業績はどーなん?
2024-04-10 10:21:58 Ichi
おはようございます!
全面安の中、プラスです!
これは、買い増しした方が良いですね。

ずっと塩ずけだったのに、ビックリです。
ただし、ま…
2024-04-09 22:06:44 sac*****
5月9日の本決算発表までは様子見します。
第3四半期決算発表時の見込みより好転して増配+自社株買い発表なら爆上げ必至ですね。
期待して待ちたいと思います。
2024-04-09 18:50:49 c09*****
できだかがすくなくなったよ、今までよりもうダメだ
2024-04-09 12:54:15 10a*****
今日IR出ないかなあ、、、
2024-04-08 22:35:18 Jun
ここは株価安いのに、配当3.7パーって私にとっては長期で魅力的なのですよ
2024-04-08 20:09:37 Segodon
6143ソディックに全く同じ書き込みをされています。社名以外はコピー貼り付けですね。
2024-04-08 10:13:15 752*****
日本精工は割安ですし堅調ですが、今後はやはり慎重なスタンスがよいかもしれません。
2024-04-08 07:34:19 Ichi
おはようございます。
少し休憩したので、今日からまた上げて来ます。