リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,926円 -7(-0.36%)
1,933円
1,957円
1,922円
2024-03-28 19:47:22 甲賀者
サミー子会社売却して240人リストラしてるやん
ユニバ買収どころじゃないだろw
2024-03-28 19:05:09 あんこう
息を吐くように嘘つくから...去年も5月には~みたいなこと言ってたような
2024-03-28 18:51:55 大五郎⊛
総会の場で 軽口叩いて 岡田会長を揶揄する発言 あれはアカン(-_-メ)
2024-03-28 18:24:21 f66*****
テクニカル分析というのは、会社の内情・特殊事情も織り込んだ上で、出現してるサインを読み取るものと思います。インサイダーが安値で拾ったりとか、機関が売り浴びせるとかを織り込んだ値動きということです。
2024-03-28 18:21:48 ram*****
イマジン様、総会情報提供された皆様
本日はありがとうございました\(^-^)/
2024-03-28 16:18:14 s_c*****
AI には経営者の能力の程度やお家騒動のゴタゴタはデータとして加味されてないんじゃないですか
普通に考えると上がって当たり前なんだけど
あれがアレですから
2024-03-28 15:57:22 初心者
今日も空売りしたわ
2024-03-28 15:47:13 目標株価2万円までアホる会
AIでユニバーサルの株価は今後、上昇する可能性が高いと出ました。明日からに期待!
2024-03-28 15:05:03 イマジン木沢
てか週刊誌になにか書かれたのか?
2024-03-28 15:02:34 イマジン木沢
ただの希望的観測では本気の買いはこないよ。
2024-03-28 14:55:31 qvi
日経平均とパチンコセクターの下げに引っぱられたか
2024-03-28 13:55:50 golden time
期待上げというより希望上げか
2024-03-28 13:47:51 ast*****
総会終わってゃゃ反転の兆しが出たが
総会で何かサプライズでも有ったのか
有ったとも 無かったとも言える
あぁ そうかい そうかい
2024-03-28 13:25:29 nag*****
支払い利息160億円
3分の1になってやっとまともくらい
2024-03-28 13:19:04 nag*****
短期では成長性はそんなに無いでしょ
セブがうまくいけば新たなキャッシュフローが生まれて、大きく成長するかもよ。(買収とか)
今は金利負担が大きすぎる。
2024-03-28 13:13:53 大五郎⊛
社債の借り換えは問題なさそうやけど 会社の成長性には疑問符ついたわ
社長はん 我の高額報酬で のほほんとして 現状に満足しとるやんけ(。-`ω-)
岡田会長の偉大さ 浮き…
2024-03-28 13:06:29 初心者
上がってケロ
2024-03-28 13:00:37 golden time
株価が反応している
2024-03-28 12:44:46 jac*****
つまりGW前後くらいまでには何か出そうだな
2024-03-28 12:30:45 f66*****
社債の借り換えは邦銀から借りられるのでしょうか?