リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,338円 +5(0.38%)
1,333円
1,340円
1,324円
2024-04-26 10:48:49 427*****
2024-04-26 09:43:02 蝗二等兵
秋には自民党の総裁選だよ
2024-04-26 06:41:28 フリュー
日本の利上げ秋までしない予想出ていてしばらく円安続くから秋までは上がるの待てそうだね
円高になったらここはどんな動きになるかわからないね
2024-04-25 23:51:41 ペガサス
明日から、5月下旬まで
どの株も
下げ基調だろう
仕方ない
ポジション整理しましょう
^_^
2024-04-25 23:48:28 ペガサス
米主導の
6月決算▶️の いつもね  
売りが始まりましたね
昨年も、そうでした
利益でてるものは
一回確定したほうがいいかも
2024-04-25 21:50:09 元飼い主(株アーティスト)
あの自社株買いはここの負の歴史となる。
20年周期の大相場に自らしょうべんをかけた歴史的凡ミス。
株主の期待を台無しにした記録的事件。
あれがなければ今頃2500…
2024-04-25 20:08:53 ペガサス
もし、下がったら
爆買いします
あはは
2024-04-25 19:08:48 430*****
連休明けから爆上げすると予想

テレビでもYouTubeでも取り上げるだろうね
2024-04-25 18:34:14 del*****
ガバナンス重視けっこうだが
3Q決算後に大きく株価が下がったのは
不適切な自社株買いに要因があったのは、間違いないだろう。
未だに、122万株の処理について発表さ…
2024-04-25 13:43:28 427*****
日経-730円でもV字回復
2024-04-25 12:52:04 星のカーブィー
良いね。そろそろゆっくり上げていってくれたら嬉しいですな。
2024-04-25 12:42:54 oga*****
耐えろ‼️頑張れ‼️立ち上がれ⤴️
2024-04-25 12:37:41 猫太郎
なにげに強くね
2024-04-25 11:21:13 har*****
そろそろお遊びはこれまでにして本気出して行こうか
イベント控えてるからな
2024-04-25 09:44:40 rxr*****
期待してます
2024-04-25 09:42:54 がむばむ
今、DAYDAYで新紙幣のこと話してるね!
2024-04-25 08:59:45 tmi*****
1350に超えて行きましょう。
2024-04-24 20:45:18 蝗二等兵
今日の日経平均は騙しだって
明日は下がるのかな?
>4/2〜4/25まで「水星逆行」の期間。相場の世界でもよく言及されるアノマリーの一つで株価が乱高下しやすい、トレンドが変わ…
2024-04-24 20:37:03 レクハマ
70周年!!\(^o^)/
2024-04-24 20:29:16 ぴゅろの月
こんなに良い金銭株があったのでつね
(^ν^)

金銭が増えまつ