リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,296円 -63(-4.64%)
1,359円
1,337円
1,276円
2024-04-19 23:48:40 5963
来週は、いよいよ離陸でーす、!
2024-04-19 21:30:53 ねお元飼い主(山梨に捨てました)
イスラエル問題はかなりシリアスや。
偽の自社株買いしとる会社へ投資マネーなんて今くるわけないて。
2024-04-19 18:38:13 hvb*****
今日の下げは、もらい事故のようなもん!
よく、@1,300付近まで戻って来てくれたかと👏
来週には、@1,300台以上を期待🌠
ちなみに、@1,295で買い足して…
2024-04-19 17:43:30 yay*****
ほんとだよな、配当落ちとかじゃなければ普通-4.6%も落ちんだろ・・
2024-04-19 17:42:50 kas*****
新紙幣パン販売開始 盛り上がってまいりました
2024-04-19 16:46:27 z29*****
ご苦労なこったねえ
バイトくんwww

顔もじ投資家
投稿コメント一覧 (4294コメント)

2024-04-19 16:12:56 顔もじ投資家
1200円待ち^^
2024-04-19 15:31:37 おにぎり
明らかに大口が買ってるね。
材料待ちでポジって待つか。
2024-04-19 13:48:24 tmi*****
新紙幣が待ってるので期待してます。
2024-04-19 13:39:50 195*****
日金銭くんに調教されすぎて全モされても『もぅっ!…♡』って感じです。
2024-04-19 13:32:17 557*****
おマエ情勢に関係してねえくせにいっちょ前に売られすぎ
ザこなんだから、カッコつけて日経の真似すんなきもちわりいから
2024-04-19 12:29:49 del*****
昨日の上げは小金持ち個人の仕掛けだったのだろう。
最近はSNS等で煽ったり手がこんでる。
上げのわりに出来高が伸びない、今月の始めにもあった。
結局、元に戻ったと…
2024-04-19 11:27:03 45d*****
逆指値までいったのか…
一時撤退
利益0w
2024-04-19 11:09:19 har*****
昨日の上げはおかしい
今日の売りをするための下げを見越して昨日上げたんじゃないのか
2024-04-19 10:58:09 ねお元飼い主(山梨に捨てました)
いまこそ本物の自社株買いやれや!怒
2024-04-19 10:41:25 bon*****
上がり続けた半導体じゃねーんだから5%下げてどうすんの?
2024-04-19 09:56:09 わにわに
なんとかこの癖直してほしい。これが買収対策か?
2024-04-19 09:55:12 eb3*****
毎回毎回なんやねんこれ
2024-04-19 09:48:06 tmi*****
寄り付きまで戻したいです。
2024-04-19 09:39:56 ブルースりゅー
分かってはいたけど、気持ち悪い。