リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,406円 -2(-0.14%)
1,408円
1,418円
1,398円
2024-04-24 19:23:21 kwe*****
大真空を見よ!
2024-04-12 18:52:00 4b0*****
体験入学しました****
2024-03-30 05:53:42 kwe*****
親吹けど、子踊らず
2024-03-08 21:46:13 kwe*****
ちょっとおかしくない⁉️
2024-03-08 14:56:03 あん坊
何を年高更新しとんねんw
2024-03-08 12:00:39 kwe*****
決算さえ良ければ、爆謄がみられるのにねえ
2024-02-16 15:38:28 kwe*****
アルバックは、爆謄、上場来高値、含み増えて堪らぬ! 此処を100%子会社にして下さい!出来高少ないし、抜き差しならんよ
2024-02-13 11:56:06 kwe*****
大丈夫じゃ。配当いただいて、待っておれば、来期は増益で、万万歳じゃろう
2024-02-13 04:04:02 fb2*****
大きく下がったら買い増すか迷う。
減配しなければいづれ戻って来るだろうし。
2024-02-11 09:46:42 あん坊
元々、決算なんか期待されてないやろけど、それでもめっちゃ下がるやつ?
2024-02-09 22:14:03 qgq*****
株主ですが会長ら社長さん株主があっての上場て事がお分かりになってますか。私はそこを正してみたい!
2024-02-09 19:03:18 kwe*****
修正予算通りで、目新しいもの無し!
2024-02-09 18:58:50 sai*****
赤字転落!!
どうしたこっちゃ!
(ただいま、一人で狼狽中。)
2024-02-04 11:48:52 kwe*****
新NISAには、良い投資先でしょうね。流動性低いが、高配当、財務内容超良好、業界の成長性は中位だが、安定的だ。
2024-01-31 12:33:28 plm*****
PER100倍の株…
自分が新規だったら何か材料が出ない限り絶対買いません^ ^;

まぁ自分は高値掴み万年含み損なんですがね
2024-01-31 09:47:11 ビガーパンツ装着中
今年新たに株始めた人はここに辿り着くもんかね?
辿り着いた人はセンス良いと思う
2024-01-31 09:01:24 ハクタイノカカク
1年ぶりの戻り高値更新。
2024-01-29 12:55:55 hira
全体的に日本株が高くなりすぎて、今までほとんど見向きもされなかったようなここも上がり始めた。安定企業で高配当だからな。
2024-01-24 09:41:50 n*****
派手さはないけどちゃんとジワジワ上がってるのおもろい☺️
2024-01-20 17:45:52 kwe*****
段々良く鳴るHKの太鼓