リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,993円 +27(1.37%)
1,966円
1,999円
1,943円
2024-04-26 21:48:46 2c5*****
3/8 8:45に20億の自社株買いおワタとIR出てるでしょ
2024-04-26 07:38:11 株主
配当目的でショートで集めていきます。
これからよろしくお願いします。
いままで3436だったんすけど、波が激しいんでこっちにします。
2024-04-25 07:45:16 goo*****
そろそろかな!?
20億の自社株買い。
2024-04-21 11:39:26 tpp
社名がわかりにくく損している
ENEOSエンジニアリングとかにしたら?
2024-04-17 14:16:49 goo*****
株式の取得価額の総額 2,000,000,000円(上限)
2024-04-17 09:51:47 goo*****
夢の1000円台が終わる。急げ。後場は上げだ。
2024-04-16 12:14:57 今日も来るかな?
昨日から空売りで入ったけどあんまり動かないね。
2000円さえ割れたら一気に崩れそうなのに気配なし。
2024-04-12 09:54:18 goo*****
2,000,000,000円の自社株買い。
2024-04-11 07:52:12 goo*****
自社株買いがありますよ!キャピタルカモン!!!
2024-04-10 15:24:28 アクア
次の配当までホールドします
2024-04-10 13:43:17 gai*****
本日薄利で逃げましたorz
2024-04-09 15:43:20 goo*****
ないよ。自社株買いするってアナウンスが出てるんだから手放さないよ。
2024-04-09 15:42:18 goo*****
ないない。もう、上がるよ。
2024-04-09 10:44:20 goo*****
自社株買いがあるのよ!!!
2024-04-09 10:43:40 goo*****
自社株買いが待たれる。ワクワク
2024-04-09 10:42:44 goo*****
買い増したよ。
自社株買いはいつなの?
2024-04-06 10:34:31 gai*****
来週いっぱい2000円割れを待ちます。
2024-04-02 15:27:41 ノビー
割ると思うよ。
今回は記念配当だから上がっただけ。
私は配当落から売りで入っているから利益増し増しです。
2024-04-02 05:48:12 gai*****
2000円割りますか?
2024-03-30 11:57:13 bfd*****
配当イイネ。