リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
21,160円 +760(3.73%)
20,400円
21,230円
20,595円
2024-04-27 10:34:04 ima*****
ありがとう
2024-04-27 10:18:52 jpx****
は?どういう意味?
あなたが資産1/2になっちゃったってことかな?

まさか含み益50%が株価半減することだと勘違いしてないよね?w
2024-04-27 09:51:28 下痢ムーア
惚れてまう~
2024-04-27 09:26:17 kazu987
諦めて放置していましてが、この半年間見なかった上がり方です
やはり夏に向けての序章なのでしょうか
機関の今上半期の成績作りのために今まで無理矢理下げられていた?とさえ勘繰って…
2024-04-27 09:21:03 wnc*****
1/2になってて草
2024-04-27 08:58:52 株の歌を聴け
上岡さんが暴騰する2日前にYouTube推奨。さすがですね。翌日下がったけどね。ありがとう、上岡さん。
2024-04-27 08:12:13 ich*****
最安 4/19 18,970 ⇒ 高値 4/26 21230 へ  +2,160(11.3%)
と大きな動きも 特段の材料があったわけではなし
25日線20261 75…
2024-04-27 07:40:27 somosan
決算で下がったとしても一株でも多く買い増すのみです
2024-04-27 07:18:58 S. Nakamoto
大ダイキン時代。インフレ対策には世界のダイキン株か。
2024-04-27 05:59:54 kenjii
日本は不況下のインフレを警戒する段階になっている
日銀のせいで国民が疲弊するのかも知れない
スタグフレーションの闇は深い
2024-04-27 05:54:52 c c c****
今週は凄かった
2024-04-27 05:06:37 ant*****
PTS 23:27 21,240 東証比: +80(+0.4%) 300
ADR 21,314 東証比: +154(+0.7%) (379985)
2024-04-27 04:26:23 蜘蛛の陣十郎
ここの難点は買い残の多さ。なんでやねん信用買い沢山あるの?下り途中で落ちるナイフを掴んで上げを狙ったんやろな。疑問
2024-04-27 03:49:26 ant*****
PTS 23:27 21,240 東証比: +80(+0.4%) 300
ADR 03:32 21,263 東証比: +103(+0.5%) (321262)
2024-04-27 01:41:19 ant*****
数年前の海運みたいになるかもなw
2024-04-27 00:24:31 jpx****
私も昨日から参加したばかりの超短期勢ですが、かなり儲かっています
7月ぐらいまでに、含み益が50%ぐらいになっているといいな♡
2024-04-27 00:10:53 ima*****
短期勢ですけどかなり儲かってます!
2024-04-27 00:03:40 yam
Yahoo 掲示板があまりにも盛り上がっている時は 株価 落ちそうな気がしてならないのだけれど ひねくれてますかね
2024-04-26 23:05:31 f4e*****
1年足らずで株価を2/3にしたのは誰やろう。
ユダ金か。
2024-04-26 22:57:30 OkJ
24400円2階建で捕まってます、助けて下さい!