リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,665円 -15(-0.41%)
3,680円
3,695円
3,575円
2024-04-26 14:16:43 kit*****
乱高下激しいな。

業績よさそうだな
2024-04-26 12:56:02 63b*****
下げ過ぎだから、リバウンドが大きいかもね。
2024-04-26 11:04:10 sbi*****
業績いいのにここまで叩き売りにあいますかね。

株式ニュースは、うそはつかないと思う。業績は、かなり伸びてるとみてます。
2024-04-26 10:42:18 vqx*****
流石にこの辺が底かと
2024-04-26 10:35:30 塩漬け太郎
一年数ヶ月続いた上昇トレンド

結構続いたね。

オワリノハジマリ
2024-04-26 09:45:17 55b*****
もっと待つんだったなー
2024-04-26 09:35:05 6f0*****
2024-04-26 09:29:40 sbi*****
出来高みると、たったの数人が、売り込んでるだけです。

なんなら、もっと売ってください
2024-04-26 09:04:49 塩漬け太郎
チャートが崩れてるんだからそうなるよね
2024-04-26 08:52:47 sbi*****
業績は好調とみて決算期待します。
2024-04-26 07:54:08 ドラえもん
株式会社カイザ−と言う投資顧問会社は詐欺集団です。多数被害者が出ています。警戒して下さい。
2024-04-25 22:59:31 6f0*****
今の地合いであれば、
目先は利食い千人力では?
2024-04-25 19:09:14 オバァQ ホルモン焼き屋チエ
今日も一枚拾い❣️
2024-04-25 09:47:01 塩漬け太郎
崩れたチャート

決算悪そうだな
2024-04-24 18:53:05 風
出来高少ないな
2024-04-24 17:11:17 ドラえもん
織姫株式会社と言う投資顧問会社は詐欺集団です。多数被害者が出ています。警戒して下さい。事前に上がる株など誰にもわかるはずがありません。甘い話しには絶対乗らないよう気を付ける事。
2024-04-24 00:07:07 63b*****
親切にありがとうございます。

しかし短期的な視野だな〜
中長期では上昇トレンドだからね。特に日本株は。デイトレ気取りには分からないと思うけど。
策士…
2024-04-23 23:52:22 塩漬け太郎
明日1日あがったからと戻り売りが降ってくるだけやがな。

こっちは見限ってかなり前に利確しております。

崩れたチャートで損しないように親切で教えてあ…
2024-04-23 23:49:57 6f0*****
明日少し反発しても
下降トレンドでは?
2024-04-23 23:23:28 63b*****
いや、明日上がるでしょ。
指数見てますか?

余程の理由があって、下げて欲しいんですね。。