リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,865円 +55(1.44%)
3,810円
3,890円
3,760円
2024-04-18 11:58:16 xxs*****
ヘンテコリンさんお久しぶりに拝見しました。
久々に返り咲きしました。
何か起こる予感がしないですか?
2024-04-16 15:43:49 hentekorin2020
25日線も75日線も下向きの中
株価は75日線割り込んだ
ひょっとしたら
ひょっとするかも
23年の7月に似た絵があった
2024-04-10 17:59:19 aon*****
リリースが出ています
Corporate Governance Report
2024-04-08 14:37:51 iki*****
案の定、下げた。
2024-04-08 14:37:17 No.8
わってはいけないとこわってしまった
2024-04-05 20:04:48 iki*****
ここは大口が遊んでいるだけ。
業績は最悪だが、その業績で上下しているのではなく
思惑による需給で上下している。

あくまでもトレンドは下げ。<…
2024-04-05 09:20:40 yui*****
今回は4500迄は無理かね
2024-04-04 17:15:16 fsk*****
トヨタ離れてもたいしたもんだ。 株は 株主が どうたらこうたらより
2024-04-04 11:12:09 yui*****
えらい上げとるの〜
2024-04-01 20:43:40 WHITE CAFÉRaTe23
新年度、良いスタート。
2024-04-01 12:58:48 2ce*****
逆行高。
2024-03-31 17:38:25 gam*****
米中半導体情勢考察2024-03-29 14:54:55 2ce*****
あー。配当金も少ないのに配当権利おち後になんでさげるの。配当金なんて関係ないやろ。
2024-03-28 15:10:20 hentekorin2020
75日線付近まで落ちてきた
今日は75日線を下抜けなかった
5日線は25日線を下抜けた
まだ25日線が上向きだから下落は抑制か?
2024-03-27 20:28:51 Orion
ダヴィンチのニュースで、今日は騰がると思ってた。
いつの間にかこんな注目度の低い株になってることを、経営陣は気にしてほしい。
2024-03-27 11:16:26 t06*****
みんなと一緒に下がるのはわからないでもないが、どうしてみんなが上がっているときにさがるかな。
2024-03-26 15:18:05 hentekorin2020
あらら、25日線を下抜けた
5日線は下向き継続
75日線付近まで下落するのか?
DMIの🐊口の+DIが下向き継続、
DMIの🐊口の-DIが上向…
2024-03-26 04:00:04 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/03/26に作成された(株)ハーモニック・ドライブ・システムズについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは…