リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
26,160円 
26,160円
---円
---円
2024-04-26 07:04:46 erp*****
昨日、ptsで25600円台で買った投資家さん。
良かったですね。
2024-04-26 06:40:02 Set me free
今年は、これまで経験したことがないほど、上がり下がりが激しいですが、分割後、3000円を超えることを期待して待っております。
2024-04-26 06:27:40 Y
年内日銀の利上げも株価に逆風になるので、年内日本の半導体株は厳しいでしょう。空売りで勝負でしょう
2024-04-26 06:11:36 Y
半導体製造装置は空売りターゲットでしょう
2024-04-26 06:06:08 Y
寄り下がってリバッてもまた戻り高値売られる。
調整局面ならもっと底が下ありそうです。
資金が抜けたから戻ってくるかどうか不明ですし
2024-04-26 06:02:50 Y
上がったらショートチャンスとなるでしょう
2024-04-26 05:53:36 9c3*****
今日踏み上げくらうくない?
2024-04-26 03:49:12 Y
日経平均からして普通に調整局面かと
直近安値更新十分あるでしょう
ダウントレンド続行
2024-04-26 03:41:12 Y
空売りどうなるか楽しみだ。
買われすぎてた半導体は下げちゃうのかな
2024-04-26 03:32:07 株へたっぴー
ダウ
2024-04-26 02:11:38 株へたっぴー
結局みんな分からないのよ 嘘言ってる訳でも あっ安く買いたいから売りおり 高くしたいから買い煽り有るけど 結局の所機関様次第だからね
2024-04-26 00:47:00 asukaⅢ
アメリカのバイデン政権は25日、半導体大手マイクロンテクノロジーに対し最大61億ドル余り、日本円にしておよそ9500億円の補助金を支給する覚書に署名したと発表しました。しつこいようですが…
2024-04-26 00:00:40 桜葉 花道
株の投稿は、誰の投稿も信用できない
自分だけが、信用できる
2024-04-25 23:52:28 ビジネスオーナー
だからディスコにしろと言ったのに
2024-04-25 23:26:18 gokurousan
明日は25000円割れ?
2024-04-25 23:25:06 ipr*****
今夜もまたSOXだけ上げています
なんででしょうね、さっぱりわからないけど結局インフレに勝てるのはAI向け半導体だけってことですか
2024-04-25 23:24:57 cop*****
明日6323ローツェ
特買いスタートを
想定しています
2024-04-25 23:23:09 cop*****
半導体指数 きてますw
くるきっとくるw
米半導体株 反撃が始まったw
俺の人生はどこから始まり
いったいどこで終わるんだろw
2024-04-25 23:22:35 桜葉 花道
ダウの大暴落で、徹夜で寝れない
2024-04-25 23:13:01 cop*****
半導体指数 爆上げ
明日6323ローツェ
上がるに一票