リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
320円 
320円
---円
---円
2022-11-27 03:00:20 雲来末
廃墟。
2022-04-30 15:55:17 雲来末
やる気無いねw
2022-04-30 03:57:08 雲来末
休むべし
2022-04-30 03:55:53 雲来末
そんなぁ。
2022-03-21 14:36:16 雲来末
マジかwww
2021-06-19 11:04:24 雲来末
信用が無いから普通のアパートさえ借りれないんでしょ?ww
2021-06-11 21:24:25 雲来末
近所の店員さん達は気づいているかも知れないけど何もしない。
「あれ?あの優待乞食爺さん最近来ないな?
 まぁ、あの威張り散らすクズジジイが来なくなって清々してるけどw」<…
2021-06-05 16:53:32 雲来末
つか、何でお前の投稿に”そう思わない”つきまくってんだよwww
私の投稿にさっさと根暗ゲスクリしろよwww
2021-06-05 16:52:53 雲来末
そして
「○○○食った、美味しかった」
とか
「○○○の30円引きクーポン使ってきた」
とか投稿するのなw
2021-06-02 23:39:11 雲来末
めっちゃ運営に削除されとるやんwwwww
ダサッwwwww
2021-06-01 13:24:36 雲来末
私が買い増しして爆益上げてようがお前に全く関係ないじゃんw
2021-05-30 23:50:02 雲来末
根暗ゲスクリ爺さん、バカのくせにあまり騙されてないw
2021-05-26 22:21:55 雲来末
5月25日 1:22

株主優待届きました。
ありがとうございます。
2021-05-26 14:35:36 雲来末
存在確認するみたいに一回だけ根暗ゲスクリするの止めろよw
マジキモいww
2021-05-24 23:40:13 雲来末
優待拡充!
2021-05-20 20:44:36 雲来末
餌に食いつけw
2021-05-19 17:37:29 雲来末
お前のための餌だぞ?
喜んで食えよ、根暗クズクリ爺さんwww
2021-05-19 00:08:33 雲来末
ほれ、ほれ、クリックしやがれww
2021-05-17 20:16:44 雲来末
ここ、全然クリックしてないやんw
もっと頑張れw
2021-05-17 01:20:19 雲来末
根性無いな、株階段。
必死にクリックしてみせろよw
この食い逃げ野郎ww