リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,532円 +39(0.87%)
4,493円
4,549円
4,433円
2024-04-26 15:50:00 55b*****
洋上風力が邪魔で買いたくない
やめたらほしい
2024-04-26 15:19:51 asd*****
Q1の短信でましたが、何もない、無風ですかね。
2024-04-26 14:18:46 dkd*****
ここ持っているんだけど三井ESとかが上がった時に急に上がった気がするんだけど、なんか似た業種とかなのですか?雰囲気投資家なので、PBRと配当でしかみてないので、無知ですみません、教えて
2024-04-26 10:21:23 miu*****
設備のメンテの仕事をしていた。ここの減速機は壊れない。この業界では、他社さんの製品に比較して圧倒的に動力装置に採用されている。信頼できる機器だし、会社もよくできている。日足のブレは恐るに足らず。
2024-04-26 09:28:09 ure*****
ナンピンしました 懲りないわちき
アーメン パポピ
2024-04-25 15:22:49 ure*****
昨日 ちょびっと利食い そして今日再度ナンピン ナンピン 値動きの荒いこと
ついていくのに わてヨレヨレでんがな    アーメンパポピ
2024-04-18 10:57:28 ure*****
ナンピンしてます ナンピン 損ピン スカンピン
アーメン パポピ
2024-04-16 15:53:08 馬屁奴
日経新聞のハメ記事かよ
2024-04-15 18:37:26 tet*****
日経読んで買いました
2024-04-14 08:49:02 ドラムかん
相変わらず参加者居ないな〜
2024-04-13 11:59:45 ぽん
一時期 毎年 不祥事起こしていたから
コーポレートガバナンスには力も入るよねー
2024-04-01 20:23:51 aon*****
リリースが出ています
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/04/01
2024-03-27 11:52:04 d56*****
今日、4,820円で売却し、おかげさまで利食いできました。
また下がるようなら、再参入したいです。
2024-03-27 00:23:28 ZEN*****
ここの配当って4/1の入金なのかな!?
2024-03-26 11:41:17 vch*****
なんだか知らんがめちゃくちゃ上がってるのね
ただ三菱の方が爆上がりしてるのを見るとちょっと複雑 そっちにしとけば良かったかーと思ってしまう
2024-03-25 10:01:28 ft0*****
そろそろ退け時かもよ
さようなら・サヨウナラ
住友重機お世…
2024-03-22 12:38:47 d56*****
今週に入って連日値を上げていますね。
もうひと伸びを期待します。
2024-03-20 17:17:52 Yang Wen-li
住友重工と、三井グループのIHI、三井E&Sの3社で合併し、「三井住友重工」を作ろうぜ…
2024-03-18 15:05:32 9ef*****
円安継続してるのでまた参戦させていただきます。
2024-03-14 09:17:02 55b*****
反転するかな