リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,264円 -73(-1.68%)
4,337円
4,318円
4,175円
2024-04-29 00:08:14 c7c*****
自社株買い増配で売られるわけないと言いたいとこだが売られる。だがしかしもう下げてる。つまり上がるしかない。普通に考えたら誰でもそう考える。はてさて。
2024-04-29 00:07:14 azf
出来もしない高い目標を掲げて未達になるより、
市場からの厳しい評価をもろともせず、マイナス要因もしっかり見据えた堅実な業績見通しの方がいいに決まっている。

2024-04-28 20:55:30 tyr*****
それは大したものです。私は株債券投資は2本まで、不動産所得、事業所得と分散しています。海外不動産は怖いので手を出していません。
2024-04-28 20:45:27 初心者
いつも定期的に現れる売煽りする人が出てくるんだけど、なんでそんなことするの意味がわからない。
損切りして2024-04-28 20:09:57 トラトラトラ
火曜日の寄りで下がるなら、買い増しする。

自社株買いで下値を拾われる前に、買い増しだ。
2024-04-28 19:22:06 tyr*****
私もここの株主なのであげてほしい。
2024-04-28 19:16:51 yam*****
改めて思うに、、、
今期の業績見通しを見れば、-5%安もある。
しかし自社株買い1000億円を見れば。、+5%上げもある。
ということで、火曜の寄り付きはイ…
2024-04-28 17:26:56 kep*****
どんだけ上がるか楽しみ
2024-04-28 17:11:52 oqx*****
本決算では円安で通期減益、売上台数減少週明け売られそうですね。
株価4000円までたえてほしいですね。
2024-04-28 01:46:52 tyr*****
人それぞれの投資法があるからね。配当維持は来年までね。
インカムゲイン狙いだけが株式投資ではないし。リスクも考慮し投資しないとね。お花畑投資だけでは何時か痛い目に遭うと思う。
2024-04-27 21:46:22 c7c*****
それでいいんじゃないですかね。自分も言っても1500株しかもってないし。然るべき時まで円安誘導が日銀の手法だというのがはっきりわかったわけだからあまり過度に円高を心配しない方がよろしいかと。
2024-04-27 21:43:09 tyr*****
思い込みかな。まあここは売却して1000株までポジション落としてるのでこの一年は様子見。配当維持とのことだから。
2024-04-27 21:41:13 c7c*****
別に後2年程度配当維持できていたら
この5年で配当600-700円あるし。多少売られても何も影響ないわね。下がればまた上がるわけだし。インフレで底値も嫌でも切り上がるし。自社株買いも相ま…
2024-04-27 21:38:15 tyr*****
海外投資家は購入した時よりも円安なら、株価10%上がっても、10%円安になれば利益0。
2024-04-27 21:37:32 c7c*****
それ去年も一昨年も全く同じこと言われてましたけどね。結局そんな先のことわかるわけもない。今わかるのは今の状態は割安であるということだけ。戦争が終われば建機の出番。ギガトフォンなど明るいニュースもある…
2024-04-27 21:16:24 tyr*****
私のドル建て資産も20%増えているが、為替が来年このレベルを維持できるとは考えてません。アメリカ経済が後退すれば金利低下、そして円高。今の
2024-04-27 20:49:46 c7c*****
まぁ確かに。ということで伸び代ありまくりなんで株価は当然上ですね。
2024-04-27 20:47:41 髭リーマン
暫く円高になる気配がないことを鑑みるとかなり良い決算だと思うわ
ドルベースで決算見るやつは株価もドルベースで見るだろうし
2024-04-27 20:30:36 SK
為替レートも保守的。
2024-04-27 20:29:31 ドラムかん
もうコレ以上下がらない。