リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,100円 -31(-1.45%)
2,131円
2,180円
2,088円
2024-03-28 17:35:37 00f*****
今回はさすがにPTSも明日も大きく下げるでしょう。
短期保有の人にはつらい展開になるだろうね。
自分は長期保有なので、殆ど気にしてません。
2024-03-28 17:18:14 tbf*****
12月決算も冴えなかったが、株価1900程度だったし下方修正も無かったので、PTSは下げてたけど大きく上げた
今回は流石に許されないだろうなあ、中長期目線なら良い会社だから現物ホルダー…
2024-03-28 17:00:03 ピロ
ある程度 織り込んでいて 来期に向けて上がるので 鼻クソみたいな下げでそこからの上昇トレンドだや~
2024-03-28 16:58:28 00f*****
半導体はいいんだけど、マルマエさんの今回の決算で売上急減、赤字、下方修正をもたらした最…
2024-03-28 16:55:04 スワポばばぁ
下方修正は残念だけど、ノムラの大量保有報告書が気になる。
2024-03-28 16:45:52 soraumi
24/8 底 25/8 回復 26/8 ピーク
半導体関連株は、底から上昇を始め、ピークから下落を始める習性がある。
2024-03-28 16:40:14 ゆうとんとんま
明日めちゃくちゃ売られるから
今晩飲んで寝ます
2024-03-28 16:38:21 iga*****
悪材料出尽くし感で
明日から 爆上げ するそうです
2024-03-28 16:30:50 アルキでめす
いいんじゃないですか。。。
ここを欲しかった人は来週が買場になるかも。。。です。
2024-03-28 16:30:17 iga*****
予想より 良い値が出た
其れで株価はマイナス

予想より悪い値が出た
其れで 株価は プラスになるのかなぁ
2024-03-28 16:14:41 しろいヤツ
マルマエ<
2024-03-28 16:12:26 mas*****
オワタ、、、
2024-03-28 15:51:07 mrc*****
マルマエクソやなぁ!
2024-03-28 15:38:28 awa*****
稼ぐ力が全く無いなんてわかりきってたことなのに下がるのか
2024-03-28 15:35:55 gam*****
爆上げだってwww
爆下げだよ
2024-03-28 15:35:18 むう。
マルちゃん!赤いキツネと緑のたぬき!
2024-03-28 15:28:42 一休さん
中国経済やっぱりやばいのかな
2024-03-28 15:14:55 spz*****
ショートしました。四季報通り。

【続 落】半導体装置向け金属加工は顧客在庫調整で受注減。有機ELなどFPD装置向け伸長でも補えない。中国の太陽光装置向けが後半上向くが、工場…
2024-03-28 15:10:32 lolo
まぢか
2024-03-28 15:09:58 gam*****
駄目だった❗ PTS でぶん投げた
2024-03-27 22:55:01 dd8*****
野村證券の保有5%越えが怪しい!
やはり上☝️かな
2024-03-27 22:15:01 スワポばばぁ
間違いなくなんて言って大丈夫ですか?
2024-03-27 21:52:50 株名人
間違いなく決算後は上がるから心配しないで!