リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
357円 -10(-2.72%)
367円
368円
354円
2024-04-17 22:55:28 yab*****
今さらなぜ ?

発表1月31日
2qー372 3qー234 3qだけだと138黒字

通期+85黒字予定

先読…
2024-04-17 13:21:22 寄り天 王子
先読み作戦で、黒字転換見込み

ソニー系、ネット広告配信
2024-04-07 15:07:05 yab*****
一旦落ち着いてからの下方修正で200台は確実
2024-04-01 19:57:10 パリビ
もう あかんやろ
2024-03-20 16:45:43 mik*****
ここは経営手法を変えれば大幅に増収・増益に変化できる企業である。
新社長がどのような経営手法をとるのか注視している。
2024-03-16 23:07:30 パリビ
井宮退場〜 で株価よくなりせう
2024-03-12 14:02:00 mik*****
そろそろ業績の修正がでるのでは?
2024-03-12 09:31:20 yos*****
今日はSMN元気がいいね。始値から20円も上がっている。
2024-03-08 18:21:31 光注
直近高値の411を越えてくれれば…と思い
目指せ❣️412!✊👏👏👏🎉🎉🎊📣🥳
っと投稿しようと考えていた矢先に目標を
クリアするとは…😨
お疲れ様で…
2024-03-08 11:47:45 とおる
そうだったのか…やじさん、ありがとう
2024-03-08 06:42:44 やじさん
株探あおりが事前に漏れていた
2024-03-07 22:09:09 kjb*****
スポンサーCMなんてウザイだけなのにさらにウザくなるのか
2024-03-07 22:05:13 kjb*****
そもそもテレビCMはスポンサーでしょ、視聴者の好みとか関係ないからターゲットは無理じゃないかな
2024-03-07 19:48:42 光注
関西万博の酷評巻き返しを狙うならCMも
必須となる事かと。イメージ戦略。
どうする2024-03-07 19:41:47 とおる
なんでこんな上がったん?
2024-03-07 15:06:14 うんポロん
ここと私は相性がいい。
昔も大きく稼いだし、今回もここ最近で最も値上がっている企業。
また、上場廃止も含めて非常に可能性を感じる
2024-02-22 12:25:18 tun*****
目覚め始めましたね!!
2024-02-21 08:38:13 tun*****
おはようございます。
今日は↑良い一日となることでしょう。
2024-02-20 06:20:46 tun*****
おはようございます。
今日も↑良い一日となることでしょう。
2024-02-19 07:22:48 tun*****
おはようございます。
今日も↑良い一日となることでしょう。