リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,890円 -40(-2.07%)
1,930円
1,910円
1,885円
2024-04-25 11:32:44 ガンバ君
日特なりの思惑があるのでしょう。今朝の株価は出来高は弱いがマーケット状況からみて健闘。2000円を抜ければ弾みがつくと思うのだが
2024-04-24 21:09:35 ikk*****
鳥取にテクニカルセンター開設
愛媛に鳥取とどういう理由で立地を選定してるんだろ
お客が多い地域ではないだろうし人材も多くはないだろうに
2024-04-23 18:56:34 ikk*****
今日は一段と出来高少なかったね
2024-04-23 14:53:09 ucd*****
【ブリュッセル=辻隆史、フランクフルト=林英樹】国際エネルギー機関(IEA)は23日、電気自動車(EV)の最新の市場動向に関する報告書を発表した。2035年にEVが世界の新車販売の5割超を占めると予…
2024-04-20 21:06:16 a30*****
新社長の所有株数のことです。
2024-04-19 12:01:32 pts*****
どいひー。
2024-04-18 23:32:08 mil*****
新しい経営者様へ
株主ファーストでお願いします。
2024-04-17 23:15:32 aon*****
開示が出ています
役員人事に関するお知らせ
2024-04-17 22:33:25 a30*****
大いに期待したいですね。所有株式数がわずか1100株というのは少し残念ですが、是非とも経営に株主目線も取り入れて下さい。
2024-04-17 19:14:49 ikk*****
社長がついに交代するみたいだね。
若い新社長に期待
2024-04-15 10:46:50 ガンバ君
今朝のこれは仕方がないでしょう。落ち着いた以降が楽しみ
2024-04-13 10:13:30 ucd*****
2,000円台回復したと思ったら、また酷い地合いになりそう
2024-04-13 00:29:23 kob-Q
小田原さんの2倍はないとね?!
2024-04-12 20:13:39 acm*****
珍しく3陽線。
ずっと下落してたので、そろそろ↑か?

EV駆動モーターに絡んでるのはいいね。
2024-04-12 13:28:46 jon*****
にょきにょききたな
2024-04-11 23:04:14 GIFT
遅かれ早かれニットクの巻く技術が市場を席巻するでしょう☝️
2024-04-11 14:49:47 tec*****
当然ですがEVだけでなくHVでも高性能モーターは必要です。

三井ハイテ…
2024-04-11 13:29:42 ガンバ君
>株価の動きで人気度が分かります。今後の推移をみていきましょう
2024-04-11 13:03:27 吉村貫一郎
監視対象としてます
インタイミング悩み中
2024-04-10 10:31:18 ガンバ君
株価の動きで人気度が分かります。今後の推移をみていきましょう