リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,350円 -19(-1.39%)
1,369円
1,354円
1,336円
2024-05-01 09:05:10 狭川両
悪材料出尽くしだと思うな。
独自の技術力があるから、心配はいらん。
2024-04-30 15:57:15 5be*****
上がって良かった
YouTubeのえびす大志が言ってたので半信半疑買ってみたが
2024-04-30 15:44:11 花太郎
インキャピ両方良いので先日1281で参加しましたが、好調ですね。
皆様宜しくお願い致します。
2024-04-30 14:35:16 猿飛
ジワり上げで頼むぞ
2024-04-28 19:02:58 金雀
ニデックみたく行くかな?
2024-04-26 10:45:52 メンちん
強いですね
2024-04-26 10:19:20 わく
1400あと100
生き返るか

>やはり戻してきたが
>1400いけば1600はありうる
>
>>いい感じで戻している
2024-04-25 12:45:30 rjo*****
新値ブレイク。出来高は嘘つかないな。チャートも熱かった。
2024-04-24 16:41:38 わく
やはり戻してきたが
1400いけば1600はありうる

>いい感じで戻している
2024-04-24 14:29:30 rjo*****
1200で拾ったが何やってる会社なんだここは
2024-04-24 12:30:14 株は思惑の逆をいく
今から空売りタイムですか?
2024-04-23 14:45:03 吾輩に損切りはない
チャートを見なさい
ここの天井は1230円な
当然みんな売ったよな
俺もすべて売っている
次買うのは1100円ぐらいかな
まだ先…
2024-04-23 13:10:13 pep
こんな開示基準にも満たない上方修正出す必要あんのかね
2024-04-22 23:16:43 きんた
私もそれを懸念して11日の突然急伸した時に利確しちゃったんですよね。
経験上、いきなり上がると翌日急落すると思って。
ところが…でした。
ちなみにその日、利確した…
2024-04-22 18:33:02 株は思惑の逆をいく
ココ相変わらず閑散としてますね。
2024-04-19 12:05:20 rjo*****
買えたぞ
2024-04-16 14:15:08 猿飛
この地合いで上げてる
2024-04-16 12:55:25 逆張り太郎
この地合いなのに強すぎて草
やっぱ先週が初動よ
2024-04-16 10:57:28 わく
下げる時はドーン💥だからな
貯金しておかないとな

2024-04-15 18:36:16 yas*****
今日は、プラテン期待して、一句を物したが、残念ながら、時期尚早であった、しかし、出来高が急減し、値幅も小さくなってきており、底値は近いと思っている、反発も近いのではないか