リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
681円 -37(-5.15%)
718円
716円
681円
2024-04-19 21:07:01 oigami
この4年くらい見てても雑に事業と子会社だけ増えてるのが本当にそんな感じなので人がいないんでしょうな
経営陣刷新を求む
2024-04-19 15:09:29 かぶぬし
企業買収してもその活用ノウハウを持つ人が経営層含めて社内にいないんだろうなぁ
2024-04-19 14:31:15 ぬたぽ
来期予想次第だねー。
2024-04-19 13:28:30 私も天に帰りましょう
えっ、月曜も下がるの?
ドルエンも戻してるけど、

買ってしまったわ
2024-04-19 12:40:08 yay*****
暴落時に買ってリバねらいで、毎日下げ含み損が膨らむやってはいけない買い方。暴落は3日待て
2024-04-19 12:35:36 yay*****
月曜日から下がり続けるな、今のうちに逃げておかないと、上がるわけない
2024-04-19 11:04:07 qsu*****
5年で5万円分のレッスンが受けられますよ。
それで元をとりましょう!
2024-04-19 09:53:44 oigami
資格スクエアは高いだけの買い物だったな
2024-04-19 09:25:38 Po-sei-don

2024-04-18 22:35:02 kan*****
ダメだな。5年は塩漬け
2024-04-18 19:55:01 私も天に帰りましょう
特損して、上方修正ってなんや

来期”の予想”は期待してるぞ
2024-04-18 19:38:17 822
「下げ方が異常」というところだけは完全に同意。インサイダー疑われても仕方ない。
2024-04-18 19:19:31 とまと
AIに聞いてみた

特別損失が今回限りであり、来期以降には影響がないと考える場合、ROEやPBRへの影響も一時的なものである可能性が高いです。通常、特別損失は一過性の要因であ…
2024-04-18 18:57:53 168*****
ホント利益のない会社だね
子会社整理したほうがいいよ
2024-04-18 18:11:50 Poc
まぁ明日は680円下にいるわなぁ
2024-04-18 17:56:56 とまと
来季の利益減る訳ではない?
2024-04-18 17:11:02 Poc
上がってたから覗いたら特損?出てるけど明日戻る感じ?
安値で買い戻しかけたのか?
2024-04-18 16:39:25 c7f*****
昨日どころか2ヶ月くらい下げっぱなしなのがインサイダーなんじゃないの。ここだけ他の銘柄と比べても下げ方とか異常やったし
2024-04-18 16:26:56 auc*****
一切 信じられない 信じない 信用ゼロ
2024-04-18 16:15:53 oigami
昨日の下げは特損のインサイダーかな
流石だわ