リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
655円 -7(-1.06%)
662円
659円
652円
2024-04-26 20:29:36 アムス
ハイパー嫌われ者
2024-04-26 20:29:07 アムス
ガタガタうるせーな粕男w
2024-04-26 18:31:33 m70*****
これはどんな思惑でやっていることなのでしょうか?
わからないので教えていただけると有り難いです。
2024-04-26 15:49:45 Vent
今日は、今週二日目の休みなん?(笑)

2024-04-26 15:20:11 ㊗️アホルはスペシャリスト㊗️
オジサンが【超】とかキビシイ
2024-04-26 15:18:12 ㊗️アホルはスペシャリスト㊗️
少なくとも7人見とるな
2024-04-26 15:11:30 ㊗️アホルはスペシャリスト㊗️
皆さんはしっかり虫できていますよ🫣

皆さんが見ていない前提とするなら、しっかりと【ベント劇場】の件から引用しないと🤭
だから地頭って言われちゃうのよ🎊
2024-04-26 12:29:49 Vent
みなさ~んだって。

超ネガティブなのに、皆に見て貰ってるって思ってる所は、
ポジティブだよね(笑)
2024-04-26 12:27:38 ㊗️アホルはスペシャリスト㊗️
価値ある701円で売ったって
2024-04-26 12:10:49 ㊗️アホルはスペシャリスト㊗️
ベント劇場始まってまいりましたね
2024-04-26 10:59:43 Vent
ここは、出来高少なくても株価を固定させようとするのがなんか居るよね。
出来高少ないし、板も薄いから、2000株とか指し値の買い注文は出さないけど、
500株とか出すと、1…
2024-04-25 21:34:53 ㊗️アホルはスペシャリスト㊗️
答えるとボロが出ちゃうんだろうな〰。
だから逃げるんだよアイツは
2024-04-25 14:26:39 ㊗️アホルはスペシャリスト㊗️
何が単純?
日頃から偽って生きてるやつの発想?
2024-04-25 12:49:25 Vent
ちゃんと、お昼の時間守って、書き込みしだすのが、単純なんだよね(笑)
 ↓
2024-04-25 12:30:10 ㊗️アホルはスペシャリスト㊗️
反映されてますね
2024-04-25 12:29:00 ㊗️アホルはスペシャリスト㊗️
休みに掲示板って生き方やめたら?
2024-04-25 10:10:19 Vent
休みは週二日だけみたいなので、それ以外は場中に投稿出来ないと思う。
嘘でなければ(笑)
2024-04-25 10:08:00 Vent
機能性表示食品の廃止というのが一番恐かったけど、そういう話は出てこないし、
ヒューマン…
2024-04-25 06:42:33 ㊗️アホルはスペシャリスト㊗️
ポテンシャルですよ
2024-04-25 06:08:16 ごん太
 おはよございます。
くだらん嫌がらせ投稿は徹底的に無視(無反応)すりゃいいんですよ。