リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,390円 
3,390円
---円
---円
2024-04-24 00:29:47 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2018-10-16 11:02:04 とある初心者ナニカ
株で勝つにはくふうが大事
なんつってな!!!
2018-10-12 09:48:39 shiozukeman
業績ロンダリングでしかないハコに投資するバカいねぇよ
2018-10-01 17:44:26 ***
廃止
2018-09-26 11:39:14 屍肉食い
昨日の信用買いの強制決裁と思われる投げ売りは醤油一派がひろったんかね。思ったより下げなんだ
2018-09-26 11:11:15 shoma
ここは100株持ってたらくふうカンパニーが
425株もらえるんですよね?
2018-09-25 15:01:35 ゆるふわ
よし
2018-09-25 14:49:50 こまごめ
あと10分
割と静かな幕引きでしたね。くふうに期待しましょー!
2018-09-25 14:47:54 bla*****
400株単位で買わないと端株になっちゃうからな。困ったな
2018-09-25 13:45:25 ***
さて、いよいよオウチーノもあと80分わずか。最後はくふうの将来を期待できる終わり方で終わってほしい。
この掲示板では、さようなら。
2018-09-25 13:30:04 こまごめ
みんなが動くまで動かないか
2018-09-25 13:22:38 (^ω^)
うーんなんで買わないんだろうかw
2018-09-25 12:18:14 oxk*****
午後からみんwの買い戻しによる暴騰あるんだろうか
2018-09-25 10:02:21 Jack Poker
ありがとうございます!!
2018-09-25 09:15:57 蠍座さん
ジェットコースターみたいになってる。でも、最終的にはみんなのWD×4.25の株価に落ち着くと思われ!
2018-09-25 09:06:28 きんちゃん♪
必殺テレポーテーションやなwwww
2018-09-25 08:56:43 きんちゃん♪
あれれ~?www

ウェディングちゃんは今のところ無風のようだねwww
2018-09-25 08:51:02 蠍座さん
道理!だって下げる余地はないので!
2018-09-25 08:48:57 蠍座さん
そのまま持ち越すだけ、しかしネットでは決済できません。證券会社の窓口で換金するだけ。
2018-09-25 08:46:30 蠍座さん
せやな、でも寄り付いた後でどうなる?