リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
271円 -1(-0.37%)
272円
272円
268円
2024-04-27 07:25:43 PiyoPiyo
去年のオンライン説明会で言ってた事と
真逆の展開になってるやん
2024-04-22 07:33:17 sup*****
とうとう、万ポジ、動けよな〜。
これ、ダメなパターンやな。
2024-04-22 03:32:26 咬ませ犬
中村さん、時差ぼけ戻すの大変ですか?
働くだけが人生じゃない?
株主軽視したままポンコツ経営は勘弁な。
2024-04-19 11:27:16 PiyoPiyo
あれ?
まだこの会社存在してたン?
2024-04-17 12:35:44 咬ませ犬
中村、寝てないで仕事しろ。

酒飲み過ぎは肝臓に良くないし、業務にも影響するし、ゴルフスコアにも響くって。

あーあれ、オープンAIに訪問して、業務提…
2024-04-16 09:42:37 PiyoPiyo
中卒でも入れるわ
2024-04-15 19:15:18 咬ませ犬
東京に事務所できたから、さっさとオープンAIと提携でもしてくれ!
2024-04-15 09:41:15 dc0*****
大体の企業は夏に上がるものなんで、まだまだコレからよ

それはそうと、気温的にはもう夏来てるよね
前倒しし過ぎだわ
2024-04-12 22:13:38 咬ませ犬
中村社長、何やってすか?

いつまで、ゴルフダイジェストネタに…
2024-04-12 20:15:04 mta*****
なんだこの出来高は…
株価だって1%も動いてないし
2024-04-12 17:41:45 PiyoPiyo
ボクは買い方をはめ込んで連続S安に張り付けた、
この会社を許しません
2024-04-11 00:15:12 咬ませ犬
欧米かインドへの進出があった方がええと思うけどなぁ。
2024-04-10 22:47:43 含み損
まだ上場してんのここ!!www
2024-04-10 18:03:41 PiyoPiyo
よしよし
2024-04-10 08:41:18 mta*****
下げてもいいから出来高なんだよなぁ
IR出しなさいよ
2024-04-08 12:22:04 PiyoPiyo
去年のオンライン説明会で買い方集めて、
翌日の大幅減益決算で連続S安喰らわせた事実を
ボクは忘れません
2024-04-08 10:56:39 znf*****
1株w
2024-04-08 10:51:58 はじめ
ぼろ株だったのか!
ぼろ株ばっかり抱えて半泣きだ!
2024-04-08 09:02:27 PiyoPiyo
多分上場廃止カナ
2024-04-08 02:44:03 あらた
久しぶりに見たけど。ひどいね。
来年までこのままだと、グロースの上場基準下回るのか。
リスク高。。